2019.03.08 お知らせ

イベント限定ステッカー第3弾出ます!

お待たせしました!

知る人ぞ知る!? ビーサイドレーベルの限定ステッカー

「イベント限定ステッカー」の第3弾が、3月9日(土)から登場します。

直営店でも、WEBショップでも手に入らないステッカー

手に入れることが出来るのはステッカー販売イベントの会場のみ。

それが「イベント限定ステッカー」です!

 

今回登場する「イベント限定ステッカー」は全4種類。

 

※ バージョン違いあり。

 

 

 

 

お馴染みのシバ犬が悪戯をしていたり。

童話の女の子が現代にやってきたり。

あのシリーズの新作があったり。

B-SIDE LABELが誕生する前のお話だったり。

 

このステッカーたちには物語があります。

ぜひ販売イベントでスタッフのステッカー紹介に耳を傾けてみてください。

面白い物語が聞けるかもしれませんよ。

 

ステッカー販売イベントの開催情報は・・・

B-SIDE LABEL公式ホームページの「宣伝販売情報」をご覧ください。

Twitterでも情報を発信しています。

@bsidelabel

Twitterアカウントのフォローもよろしくお願いします。

 

宣伝販売とは・・・

ビーサイドレーベルのスタッフが毎週いろいろな場所で行っている

ステッカー販売イベントです。北は北海道!南は沖縄まで!

毎回1000種類以上のステッカーを机の上にいっぱい並べて

ビーサイドレーベルのスタッフが直接ステッカーのご紹介をいたします!

紹介は、ステッカーの色違いやバージョン違いの説明はもちろん。

ステッカーに込められた物語までお話いたします。

でも、お話するのは専属の販売員でもなく、直営店のスタッフでもない

いつもは裏方の事務所スタッフたちです!

中には恥ずかしがり屋のスタッフもいるので…

上手く説明出来ないこともありますが、そこはご愛嬌!

ビーサイドレーベルのライブ感を感じていただければ嬉しいです。

まだ体験していない方は、ぜひ宣伝販売に足を運んでみてくださいね。