2019.03.15 マーケット戦略部

HANDS CAFE × B-SIDE LABEL コラボカフェニュース!!③

 

こんにちは!カフェ部です!!

みなさま!お待たせいたしましたー!!

コラボカフェのメニューをお伝えできる日がやってまいりました!

どんな食べ物や飲み物が出てくるのか…気になりますね!!

ジャジャーン!!!

こんなにかわいくなっちゃいましたー♪

 

1つ1つじっくり見てみましょう…!

 

①喰いてぇ〜なぁ。ペンギンのチキンカレー

(チキンカレー) 1,180円

マイルドなカレーにチキンとハート型なるとをトッピング!

シーザーサラダが付いた、特製ペンギンカレーです!

 

②ひよこの和風カルボナーラ〜チキン野郎が。〜

(カルボナーラ) 1,150円

和風味のカルボナーラに海苔やネギをトッピングし、鳥の巣をイメージした揚げごぼうを飾りました!

 

③チョコバナナ&プリンパンケーキ〜オレについてこい〜

(パンケーキ) 1,150円

パンケーキの中にプリンを入れた夢のパンケーキ!

チョコバナナにバニラアイスと王道の組み合わせです!

 

④つめてぇなー。ペンギンの南国ミニパルフェ

(ミニパルフェ) 900円

海と波をイメージしたラムネアイスとパンナコッタに

ペンギンのデザインを貼り付けたマンゴーロールケーキを乗せた爽やかなパルフェです!

 

⑤さびしがり屋うさぎのベリーモヒート

(ソーダフロート ノンアルコール) 700円

ちょっと大人な気分を味わえるノンアルコールのベリーモヒートです!

イチゴアイスのうさぎをトッピング!

 

⑥ランダムカフェオレ

(カフェオレ HOT) 650円

ハンズカフェのホットカフェオレにコラボオリジナルイラストが浮かぶ 温かいカフェオレです!

デザインは全2種、どちらがくるかはお楽しみですー!

 

そして…ビーサイドコラボメニュー1品ご注文ごとにこちらの5種類のオリジナルコースターをランダムで1枚プレゼントです!

コラボカフェと言えばコースタですよねー!

なくなり次第終了となりますのでお早めにチェックしてみてくださいね!

 

 

ハンズカフェ様とのコラボカフェは3月18日(月)から!

今までHPで掲載しました情報もぜひご覧ください!

 

お知らせ①(開催決定のお知らせ・日時や開催場所・デザインのご紹介)

HANDS CAFE × B-SIDE LABEL コラボカフェ開催決定!!

お知らせ②(デザインのご紹介)

HANDS CAFE × B-SIDE LABEL コラボカフェニュース!!②