2019.05.04 企画

<<Be Sunny-Label >>雨が上がると満天の星空

こんにちは〜!企画部です!

今度は6月1日からスタートする企画についての告知をすこ〜しだけお送りします♪

ご好評につき、3回目の開催となる『Be Sunny-Label 』です!

 

今年のBe Sunny-Label も

降水確率が….
0%〜50%ならば晴れステッカー!
60%以上ならば雨ステッカー!

をもちろん展開予定ですが、ここでもう一つ特別な要素をプラス1しました◎

直営店のクローズ1時間前に「夜空」をテーマにしたステッカーが登場!!!

 

雨でも曇った空でも、実は雲の上には綺麗な星空が広がっているんです!

実際は雲ばかりな空ですが、B-SIDEでは綺麗な星空を表現し、気持ちを晴れやかにしちゃいます◎

夜空をテーマにしたステッカーに関しましては降水確率は関係なく、クローズの1時間前に必ず登場するので、お見逃しなく!です♪

是非お店に遊びに来てくださいね♪

 

期間は2019年6月1日〜7月5日までとなっています◎

夜のお店もまたいつもと違った雰囲気をお楽しみください♪