2019.04.26 企画

NO MOM NO ME!! 〜ありがとうの気持ちを届けよう.+*〜

  1. こんばんは♪ユナなの♪
    とり企画の開催中に、更に別の企画も開催するの〜!!

みんな5月12日が何の日か知ってるかしら〜?
そう、お母さんの日なの☆
日々の感謝をこめて、お母さんにありがとうの気持ちを届けようなの〜♪
B-SIDE LABELが気持ちを届けるお手伝いをするのっ!

カーネーションをモチーフに.+*

今年も母の日限定デザインステッカーが3種類登場なの〜♪
今回のデザインには、共通ポイントがあるの☆
それが何かわかるかしら〜??

そう! どのデザインにも母の日を代表するお花のカーネーションが描かれているの〜♪
お母さんにステッカーをプレゼントとかどうかしら〜?

もちろん過去に発売していた、母の日ステッカーも展開するの〜♪
全部で13種類なの♪
(販売価格:300円+税)

世界の中心で母に叫べ!!

みんなは、お母さんに気持ちを伝えられてるかしら〜?
ユナは恥ずかしくてなかなか素直になれないの。。

そう!そんな恥ずかしがりやさんに素敵な企画なの〜。
可愛いデザインに、お母さんの似顔絵やメッセージを書いてプレゼントするの☆
素直になれない日々の感謝の気持ちを書いて渡せば、この愛らしい動物たちが届けてくれるの。

<イベント内容>
3種類の母の日デザインを印刷した用紙をご用意しております。
(用紙は数に限りがあり、なくなり次第終了となりますので、ご了承下さいませ。)
お好きなデザインを選んで頂き、空白の部分に、似顔絵orメッセージをご記入下さいませ。
ご記入頂いた用紙をお母さんにプレゼントしましょう♪
参加費は、無料となっております。

 

ステッカー展開・母の日イベントの開催期間は、
2019年5月1日〜5月12日までなの〜♪
みんな是非お店にきてねなの〜♪