2019.10.07 企画

11月は犬がワンサカ!ワンダフルビーサイドのお知らせ

こんにちは!企画部です♪

ハロウィンムード真っ盛りの10月、みなさまいかがお過ごしですか?

11月1日からは、昨年に引き続き、全ての犬好きさんに贈る犬の企画

「ワンダフルビーサイド〜愛すべき犬のすべて〜」

がスタートします!

ワンサカ集まった犬にまつわるステッカーの中から、少しだけピックアップしてみなさまにお見せしちゃいます!

犬のステッカーを探す犬好きさんから、よく頂くお言葉。

「この犬種のステッカーが欲しいけど、SHOPに見当たらない…」

「犬のこういうところがかわいい!大好き!」

「B-SIDE LABELのこの犬が好きなんだよなぁ◎」

ワンダフルビーサイドでは、犬好きさんの声にお応えすべく、4つのテーマを設けてステッカーをご用意しました!

①いろんな犬がいっぱい!犬種の豊富さ

②喜怒哀楽が顔に出る!犬の感情表現の豊かさ

③人間の一番の友!犬と人間との信頼関係

④見たことあるヤツ!B-SIDEの有名犬

ステッカーだけでなく、犬の魅力に迫ったアイテムも鋭意製作中です!

昨年発売されたあのアイテムにも新作が登場するかも?

もふもふの11月、お楽しみにお待ちください!

 

ワンダフルビーサイド〜愛すべき犬のすべて〜

開催期間:2019年11月1日〜2019年11月30日