2019.10.28 企画

ワン!ダフルB-SIDE〜愛すべき犬アイテムのすべてをご紹介①〜

こんにちは!企画部です。

11月といえば…そう、11=ワンワン=わんちゃんの月です!

B-SIDE LABELでは、昨年に引き続き、11月の丸々1ヶ月間、

全ての犬好きさんのための企画「ワン!ダフル B-SIDE」を開催します!

パワーアップしたB-SIDEならではのわんちゃんアイテムを、たっぷりご紹介します。

今回新発売となるワンダフルな商品もたくさん!ぜひご覧ください☆

ワンダフルなステッカー、集まりました!

今年の新作ステッカーはどど〜んと30種類!うち1種は各SHOP限定デザインです。

わんちゃんの4つの魅力に注目して、ステッカーをデザインしました。

①いろんな犬がいっぱい!犬種の豊富さ

犬といえば、なんといってもその種類の豊富さがポイントですね。

よく見るあの子から珍しいあの子まで、いろんな種類のわんちゃんがB-SIDEにも大集合!

②喜怒哀楽が顔に出る!犬の感情表現の豊かさ

嬉しい時、寂しい時…気持ちがすぐに顔に出るのも、わんちゃんの可愛いところ。

それぞれのステッカーのわんちゃんの表情に注目してみてください♪

③人間の一番の友!犬と人間との信頼関係

はるか昔から、人間の一番の友といわれてきた犬。

犬と人間との強い絆を表現したステッカーが集まりました。

④見たことあるヤツ!B-SIDEの有名犬

普段、SHOPで見たことのある、

あの人気のステッカー達もわんちゃん仕様になりました!

いつものステッカーとどこが違うのか、見比べてみてくださいね!

そしてB-SIDEの有名犬といえば…そう、この子です!

各SHOP+WEB SHOPのイメージカラーを身にまとったしばくぞ柴犬が、8匹大集合しました。

しばくぞの日常に密着したステッカー、各店を巡って見比べてみてはいかがでしょうか?

 

(全29種+各店限定全8種 各300円+税)

オンリーワンのキーリング!

今回もステキなキーリングが集まりました!

ステッカーとは違う透明感がチャームポイント。この企画だけのオンリーワンデザインです!

バッグや鍵に付けて、いっしょにお散歩させてあげてくださいね☆

(全3種 各1,000円+税)

ずっと待ってる!ワンコファスナーポーチ

飼い主さんが遊んでくれるのをずっと待っている、けなげな柴犬ちゃんが、ファスナーポーチになりました!

表は赤柴、裏は黒柴と、両面色違いになっています!

SHOPで見かけたら、お手にとって遊んであげてください♪

(全3種 各1,200円+税)

うちの子が作れちゃう!オンリーワンのカスタムステッカー

「この犬種のステッカーがなかなか見つからない…」

「うちの子の毛色のグッズが欲しい!」

昨年のワン!ダフルB-SIDEでお聞きした声にお応えします☆

今年はなんと!

犬種・毛色・首輪・小物をチョイスして、お名前も入れられちゃう、オーダーカスタムステッカーが登場しました!

飼っている子や昔飼っていた子をステッカーにするもよし!

犬に似ているあの人をイメージして作るもよし!

いつか飼いたいわんちゃんを想像しながら作るもよし!

楽しみ方は色々です♪

SHOPでご用意しているカスタムステッカー用カタログをご覧いただきながら、自分だけのステッカーを考えてみてはいかがでしょうか?

ステッカーは直径6.5cmの丸型です!

種類数やオーダー方法など、詳しくはSHOP店頭のカタログをご覧ください♪

(600円+税)

 

ワン!ダフル B-SIDEでは、他にもワンダフルな商品が発売されます!

続報をお楽しみに♪

 

<ワン!ダフル B-SIDE >
開催期間:2019年111日〜2019年11月30日