2019.11.02 企画

<<B-SIDE CHRISTMAS>>11/23〜1/10まで

こんにちは!企画部です♪

ショップでは、去年よりももっとワンダフルな!犬好きさんにグッとくるような11月企画「ワンダフルビーサイド〜愛すべき犬のすべて〜」が始まっています♪

ワン!ダフルB-SIDE〜愛すべき犬アイテムのすべてをご紹介①〜

そして!

11月23日(土)から、また新たなイベントがスタートします♪

そのイベントとは、、、毎年恒例の!「クリスマス」です!

今回は、クリスマスについてのステッカーデザインをすこ〜しだけ公開しちゃいます♪

見た時にだれもがクリスマスを感じられるように、おもに赤と緑でまとまった新デザインが登場する予定です◎

すこ〜しだけではありますが、、、

気になるデザインはありますか??

今年は特別にキーリングも2種類展開されるのでお見逃しなく。

 

もちろん去年から出ていたステッカーたちも登場するので

是非お店に遊びに来てくださいね♪

 

期間は2019年11月23日〜1月10日までとなっています◎

わんちゃんの可愛さに浸りながら、ちょっぴり早いクリスマスも味わってくださいね♪