2019.12.05 企画

みなさまのアイディアの種、募集いたします!

こんにちは!久しぶりの登場、ユナなの〜!

ユナを初めて見た!誰?何?って方は、こちらをチェックして欲しいの〜!

<<B-SIDEアイディアの種>>マスコットキャラクターがついに決定!!!大発表スペシャルっっ!!

さてさて、B-SIDE LABEL企画部が毎年行なっているあのイベントを、今年もユナから皆さんにお知らせしちゃうの!

企画部は『みんなにワクワクを届ける!』をモットーに、企画を考えたり、イベントのアイデアを練ったり、いろんな活動をしているの。

いつもは企画部内でアイディアを出し合っているけど、そこに新たな力が加わったら、きっと素敵なことになるのでは…?

そう考えた企画部員とユナは、一緒にワクワクを届けてくださる方を探すことにしたの!

2020年3月23日から始まる企画の

アイディアの種の募集をはじめるの!!

こんな企画やってほしかった!

あんなステッカーが欲しいのに見つからない!

B-SIDE LABELへの熱い思いを、企画のアイディアのタネにして、たっくさんユナ達に教えて欲しいの♪

種をもらったら、たくさんお水をあげて、3月の企画としてお花を咲かせるの〜!

『ん??どうやってぶつけるの???』

毎年みんなが気になるポイントなの☆

応募のやり方は下の通りなの。遠慮なんかいらないの♪

たっくさんアイデアを送って欲しいの〜!


ここからは、企画部員が応募方法をお知らせいたします!

応募方法

こちらからPDFをダウンロードし、印刷して企画書を作成する

②企画書・必要な資料、写真などを同封し発送する。

③ご応募期間:2019年12月1日〜2019年12月20日消印有効

<<発送先>>

〒 166-0003

東京都杉並区高円寺南4-26-16

ビクトリアプラザ高円寺ビル5F

株式会社B-SIDE LABEL 企画部 中原宛

<<参加条件・ご注意事項>>

・発送に関する送料は、お客様ご自身でのご負担をお願いいたします。
・1回のご応募に関して複数の企画を応募することは可能です。
・営利目的での参加はできません。
・提供してくださった企画内容は、B-SIDE LABELに権利を帰属させていただきます。
・ご応募は、国内に在住の方が対象となります。
・送っていただいた内容が企画構築に伴って変更される場合があります。
・こちらの企画選考は12月20日から行い、最終決定は1月5日となります。
・採用に関しましては、ご本人様のみに1月20日(月)までにご連絡となりますので、ご了承ください。

その他ご質問に関しましては、お電話の場合は

03-6383-2515  企画部 中原宛て

『B-SIDEアイディアの種について』とお電話口でお話しください。

企画が採用された方には、
なんとその企画の全商品を贈呈いたします!!

 

思いを形にするチャンス!

ぜひどしどしご応募ください!!

ユナちゃんも待ってます☆