2019.12.05 企画

冬のビーサイドフェスティバルで販売されているステッカーデザインについてのお詫びとお報せ

この度、冬のビーサイドフェスティバルで販売されている『2019(冬)やっぱうちが』のステッカーデザインについて、不備があることが分かりました。
すでに購入していただいたお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
手に影がないデザインが正しいものになります。

またこの件に関して、お詫びと致しまして、ご購入者の皆様には、今回B-SIDE LABEL直営店にて正しいデザインの『(冬)やっぱうちが』をお渡しさせて頂きたいと思っております。
直営店にお越しの際に、スタッフにお声かけいただければと思います。
その際、『2019(冬)やっぱうちが』のステッカーのお写真をお見せ頂ければ、お渡しできる形にさせて頂きます

 

また、冬企画で展開しているガチャガチャの缶バッジ『2019(冬)やっぱうちが』についても、当たった皆様にはB-SIDE LABEL直営店のみにて、冬企画のガチャガチャ缶バッジ25mmのサイズで、お好きなデザインをお渡しさせて頂きたいと思っております。

※なんばマルイ様POPUP CIRCUSにつきましては交換対応を受け付けておりませんので、ご了承ください。

 

お渡し期間は、2020年1月10日までとさせて頂きます。
より素敵なデザインとなっておりますので、せっかくなので是非もらって下さいませ♪
今後はステッカーに限らず、皆様の期待に答えられますように企画部一同尽力致しますので、なにとぞよろしくお願い致します。