2019.12.01 マーケット戦略部

POPUP CIRCUSに冬がやってきた!!!

なんばマルイ様にPOPUP CIRCUSがやってきて、約半月が経ちました。

みなさま、遊びにいってくださいましたでしょうか?♫

12月1日から「ワン!ダフルB-SIDE」のコーナーが「冬のビーサイドフェスティバル」のコーナーに☆

直営店と同じだけの種類とはいかないですが、今年初お目見えの子たちと、ガチャガチャは登場いたします!

 

それに合わせて、NAMBAで待ち合わせしてたこの子たちも冬仕様に。

寒そう・・・

あわせて見ていただけると嬉しいです!!!

 

そして、そして、ちょっとだけ、予告しておりました・・・

CIRCUS団の仲間が増えます!!!!

今回はこの子たち。

ほんとうにとべるのか?!こんなボディで?!そして、だれがうけとめられるのか?!

そんなわがままぼでぃなおじさま

CIRCUSにしては衣装が地味では???となった、あなた!

よ~く見て下さい。

ほっぺのところがハートとスターに。

ちょっとおしゃれさん。

 

そして、綱渡りをする双子の少女たち

細い細い糸のような綱の上でパラソルを持ってバランスをとってます。

この子たちも12月1日新たに仲間入りです。

 

なんばマルイでのPOPUP CIRCUS期間は年明け2020年1月31日まで。

ぜひ、なんばマルイ様1階に遊びにきてください!!!