2020.02.01 マーケット戦略部

神戸UmieにPOPUP CIRCUS再来航!!!!!

皆様、こんにちは!
なんばマルイ様でのCIRCUSは楽しんでいただけたでしょうか?
仲間も一気にふえましたね。

さて、今度は神戸UmieにまたしてもCIRCUS団がやってきます!!!
2月15日オープン,5月17日までの長期滞在です。
小スペースではありますが、直営店で開催中の企画も展開予定です。

そしてそして、今回も仲間が2人ふえます。
CIRCUS団になにかが足りない・・・そう!セクシー担当が(笑)
というわけで、セクシーなお姉さま2人が仲間入り。

網タイツがポイントのジャグリングパフォーマー。
赤い糸の先には誰が?!赤いリップが特徴的なマリオネット。
ぜひ、新しいお仲間さんたちを観にきてください☆

 

仲間の紹介が終わったそのあとが・・・

ノベルティのご紹介!

今回も税込み1,000円以上ご購入の方にはノベルティをプレゼント。
なにをいっても、B-SIDEはステッカー屋さんなので、今回ステッカーで新しいデザインを。
開催期間が長いのでプレゼントスタート期間がかわりますので、ご注意くださいませ!

オープン時から登場するのは、神戸のきれいな海の景色をみて、たそがれるペンギンさん。
なぜかいつもよりちょっとイケメンにみえてしまう魔法が・・・

春休み突入時の3/20〜から2種類追加!
まだ、肌寒いですが、夏が待ち遠しい神戸といえばな制服の女子高生。
そして、モザイクから連想されるのは・・・そうモザイク!
もう連想とかのレベルではないですが、ありそうでなかった「モザイク画」デザインをご用意。
ビッグサイズで人気なおいなりさんの花札をモザイク壁画風に。

3/20以降は、お好きなデザインからお選びいただけます。
今回の3種類のデザインはノベルティ限定となっておりますので、販売の予定はございません。
期間中楽しんでいただければ、嬉しいです。
春休み、GWと帰省に旅行に、予定の合間にするりと「B-SIDE CIRCUS開催中らしいよ!いってみる?」な予定を組み入れてみてはいかがでしょうか・・・

兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1神戸ハーバーランドumieモザイク2F

TEL&FAX 078-381-5125
10:00〜21:00

3/4~15 までの営業時間は11:00〜20:00です。

ご了承ください。