2020.02.10 営業部

お待たせしました。ちょっぴりレアな第4弾。

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな中、ホットな情報をお届けします。
イベント限定デザインの第4弾が発売決定となりました!
気になる発売日は、、
2月11日(火)に開催する姫路サブカルフェス。
絶賛開催中の池袋ハンズ様宣伝販売。
から初お披露目となります!
種類は全部で4種類!
それではご紹介〜♪

宣伝販売限定 4デザイン
¥330(税込)

みんな大好きおにぎりがなんとコンビニ仕様のパッケージバージョンで登場。
しかもちょっと高級なタイプ!これはとっておきの場所に貼りたいデザインですね☆

ステッカー大好きなネコちゃん。おまけのステッカーはやっぱりお魚デザインを選んでるんですよ~~ちなみにネコちゃん本人が持ってるステッカーも全て同じデザイナーの作品!ついつい欲しくなっちゃう、ついつい買いすぎてしまうネコちゃんです☆

全身ビーサイドアイテムコーデの女の子☆
スマホもベタ貼り、缶バッジもキーリングもばっちり装着してTシャツもオーバーサイズでおしゃれに着こなしております!
よーく見るとあっこれも!といろんなアイテムを身につけております♪

雲水不住【うんすいふじゅう】その言葉通りに、北は北海道、南は沖縄まで日本全国を回る、まるで薬売りのような少女。彼女は浮世絵を売ってるのですがちょっと特別。裏側が糊付きになっていて色んなところに貼れる優れもの。日本中を回りたくて帯の柄も日本地図になっております。ところが!旅の途中でつまづいてしまって大事な浮世絵を撒き散らしてしまいます…

 

どれもぜひ実際に手にとって見ていただきたいデザインばかり。
今回ご紹介しきれなかった部分はぜひ販売スタッフとの会話で盛り上がってください♪
細かい部分まで必見!!その場にしかないステキな出会い。
販売イベントのスケジュールは公式ホームページの「宣伝販売情報」を
ご覧くださいませ。お会いできるのを楽しみにしております~!

宣伝販売とは・・・

ビーサイドレーベルのスタッフが毎週いろいろな場所で行っている
ステッカー販売イベントです。北は北海道!南は沖縄まで!
毎回1000種類以上のステッカーを机の上にいっぱい並べて
ビーサイドレーベルのスタッフが直接ステッカーのご紹介をいたします!
紹介は、ステッカーの色違いやバージョン違いの説明はもちろん。
ステッカーに込められた物語までお話いたします。
でも、お話するのは専属の販売員でもなく、直営店のスタッフでもない
いつもは裏方の事務所スタッフたちです!
中には恥ずかしがり屋のスタッフもいるので…
上手く説明出来ないこともありますが、そこはご愛嬌!
ビーサイドレーベルのライブ感を感じていただければ嬉しいです。
まだ体験していない方は、ぜひ宣伝販売に足を運んでみてくださいね。