2020.04.10 マーケット戦略部

鬼滅の刃ステッカーに関しまして。

こんにちは!営業部改め、マーケット戦略部からのお知らせです。

みなさま大変長らくお待たせいたしました。一足先に直営店とwebshopで発売となりました鬼滅の刃ステッカーの取引先店舗様での展開につきまして、現段階での決定事項でございます。

 

本来しっかり確実にお伝えすべきところですが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の情勢を考慮し、商品の発送、各店舗様の営業状況により、確実な発売日のご連絡が難しい状態になっております。

つきましては店舗への到着、設営が完了した店舗様をこちらのページにまとめさせていただきます。
展開情報は毎週月曜日にこちら公式ホームページにて更新いたします。
また展開完了までの期間につきましてお約束いたし兼ねますのでどうぞご了承くださいませ。

なお、今後の状況により各店舗様の営業時間や休業などの変更の可能性が十分考えらえますのでお出かけの際には合わせて各店舗様のホームページなどをご確認ください。

世の中が不安になるようなニュースが続く中、たくさんの励ましのお言葉をいただいたり、また鬼滅の刃ステッカーの発売を楽しみにしてくださっていた方々もたくさんいらっしゃいました。スタッフ一同、本当に励みになりました。1つのデザイン、1枚のステッカーを楽しみにしていただき誠にありがとうございます!

お買い求めの際には、お住まいやお出かけ先の状況を熟慮いただき決して無理のないように御活動くださいね。

4月10日現在

【東急ハンズ】

発売未定

【ロフト】

発売未定

【ヴィレッジヴァンガード】

4月11日(土)展開開始予定(配送状況の関係で発売日が変更になる可能性があります。各店舗様にご確認ください。)
下北沢店様、スマーク伊勢崎店様、イオンモール高崎店様、渋谷本店様、イオンモール佐久平店様、イオンモール浜松志都呂店様、イオンモール土浦店様、イオンモール水戸内原店様、ラザウォーク甲斐双葉店様、イオンモール甲府昭和店様、自由が丘店様、リバーサイド千秋店様、イオンモール沖縄ライカム店様、イオン那覇店様、イオンモール名取店様、イオンモール石巻店様、イオンモール秋田店様、イオンモール盛岡南店様、イオンモール浜松市野店様、イオンモール太田店様

 

鬼滅の刃ステッカーについてはこちら