2020.01.21 ネコ企画

ニャーサイドレーベルも5年目!今年のテーマは「NYAPAN」!

こんにちは!企画部です!

2月といえば、みなさんは何を思い浮かべるでしょうか。

バレンタイン?確かに!

ビーサイドレーベルでも、もじもじビーサイドのスペースでバレンタインステッカーを展開中です!

2月1日からは、新作ステッカーも登場しますよ♪

1/11スタート!<もじもじビーサイド>商品のご紹介

そして、バレンタインが終わったら…2月15日から始まるのは?

みなさんお待ちかね!今年で5年目のねこ企画「ニャーサイドレーベル」です!!

昨年は「みんにゃに福来たる!」をテーマに、ねこ神社や福ねこちゃんなど、純和風のテイストでお送りしました。

今年のテーマはずばりNYAPAN」!!

にゃんこ+JAPANNYAPAN

にゃぱん。声に出して読みたくなる、ゆる〜い響きですね♪

お布団でごろん、ゲームの邪魔しちゃう、猫よけのペットボトルに逆に興味津々…

ゆるき良き日本のねこの暮らしが、海外からのお客様にも伝わるように、ぴったりな名前を考えました。

今回のニャーサイドレーベルでは、そんな日本日常生活の中に溶け込むねこたちの一瞬を切り取ったステッカーも、たくさん新登場します!

それぞれのステッカーのねこたちは、よーく見ると、実はみんな、日本固有の「日本猫」の毛色をしているんですよ。

更に、日本猫それぞれの毛色にせまったステッカーも登場します!

詳細は…もうすこーしお待ちください!

にゃんとも楽しみな5年目のニャーサイドレーベル「NYAPAN」は、2月15日からのスタートです♪

 

ニャーサイドレーベル NYAPAN

開催期間:2020年2月15日〜3月22日