2020.02.20 SHOP

2/22(土)ネコの日だけのネコイベント開催!

こんにちは!企画部です。

2日後に迫った2月22日…ネコ好きのみなさまはなんの日かご存知ですよね?

そう、にゃーにゃーにゃーな「ネコの日」です!

特別な1日をお祝いして、この日だけのイベントを直営店で開催しちゃいます♪

2/22「ネコの日」だけのネコスクラッチ!

直営7店舗で、この日だけの「ネコスクラッチ」をご用意してお待ちしています!

遊び方はこちらの通り!

スクラッチを削ると、出てくるのは様々なアイテム。

カードに書いてあるアイテムを駆使して、カンバッジをすくってください!

すくったカンバッジは、もちろんお持ち帰りいただけます!

ただし、制限時間は10秒、2度すくいはNGです。

限られた時間の中で、大量獲得を目指して頑張ってください!!

カンバッジは、ネコの日イベントだけのオリジナルデザイン、どどーんと10種類です♪

そして…ニャーサイドレーベル最終日の3月22日(土)「みんなにゃんにゃんの日」にも何かがあるかも…?

続報をお待ちください!

開催中のニャーサイドレーベルのアイテムは、こちらからご覧いただけます。

ニャーサイドレーベルから、ねこたっぷり新商品のお知らせ!その1

ただいま絶賛準備中!みなさまのお越しをお待ちしております!!

 

【ネコの日イベント ネコスクラッチ 概要】

開催日:2020年2月22日「ネコの日」

開催時間:各店舗の営業時間に準じます。
スクラッチカードがなくなり次第終了となります。

参加費:1回300円(税込)

景品:ニャーサイドレーベルオリジナルカンバッジ
1回のご参加で、獲得個数が0・1個の場合でも、必ず合計2個となるように進呈いたします。
ただし、絵柄はランダムとなります。

開催店舗:直営7店舗
神戸Umie POP UP SHOP での開催はございません。ご了承ください。

同時開催企画:ネコ企画「ニャーサイドレーベル