2020.02.12 SHOP

祝ニャーサイド5周年♪「うちの猫ニャンバーワン!選手権2020」開催!!

こんにちは!企画部です。

気づけば令和最初の2月も半ばに近づいていますね。

ビーサイドの2月といえば……そう「ニャーサイドレーベル」の季節ですよ!

ニャーサイドレーベルから、ねこたっぷり新商品のお知らせ!その1

ネコ好きによるネコ好きのための企画「ニャーサイドレーベル」は、今年で5周年を迎えることとなりました。

記念すべき年に、ビーサイドレーベル初のLINEスタンプ「ネコのゆる〜〜い日常」の発売が決定しました!!

そして、ネコづくしの2020年、おなじみとなったこのイベントも、もちろん開催しちゃいます♪

うちの猫ニャンバーワン!選手権

※こちらのイベントは受付を終了させていただきました。

今年の「うちの猫ニャンバーワン!選手権」は、LINEスタンプ「ゆるネコの日常」とコラボレーション!

LINEスタンプから、ネコちゃんたちの愉快な日常のワンシーンを5つピックアップしました♪

こちらのポーズからお好きなものをおひとつチョイスしていただき、飼っているネコちゃんが同じポーズをしている写真を撮って、Twitter・Instagram・ページ下部のメールフォームのいずれかより、ご応募ください。

Twitter・Instagramでご応募いただく際は、

#bsidelabel  #うちの猫ニャンバーワン選手権

こちらの二つのタグを忘れずに付けてくださいね♪

スタンプとシンクロ率の高いネコちゃんたちには、いろんな賞をご用意しています!

その中でも、グランプリ「ベストシンクロニャイズド賞」に輝かれたネコちゃんには…

LINEスタンプのポーズを取ったネコちゃんをゆるネコ風にデザインした、世界に一つだけのオリジナルステッカーなど、グランプリネコちゃんがデザインされたオリジナルアイテムをプレゼントいたします!

 

グランプリ以外の賞を獲得したネコちゃんたちにも、もしかしたら素敵なプレゼントがあるかも?!

ぜひぜひふるってご参加ください!

ご応募の締め切りは、

2020年3月14日(土)24時までとさせていただきます。

愛するネコちゃんのかわいさを、うちの猫ニャンバーワン!選手権で全世界に伝えちゃいましょう!

 

※こちらのイベントは受付を終了させていただきました。

※ご応募の時点で、下記の注意事項にご了解頂いたものとさせていただきます。

ご応募の際は注意事項をよくご覧いただき、ご応募くださいませ。

<注意事項>

①選ばれたネコちゃんは、お写真・お名前が、HP・店舗ポスターなどに掲載されます。

②お送り頂いたお写真のデータは、弊社の『ニャーサイドレーベル』という企画内で使用されます。

③抽選は、弊社にて行われます。

④お写真は、ご紹介としてSNSで使用する場合がございます。

⑤必ずご自身が飼われているネコちゃんのお写真の応募をお願いいたします。

⑥1匹のネコちゃんにつき、1回のみのエントリーとなります。

飼い主の名前を変えて同じネコちゃんをエントリーされたのが分かった場合、コチラの判断で1回分の応募に切り替えさせて頂くか、候補から外させていただく場合もございますので、ご注意ください。

⑦ステッカー・トロフィーになったデザイン・お写真の版権は弊社に帰属させていただきます。

⑧グランプリを獲得された場合、お宅に訪問して写真撮影・賞品贈呈を行わせていただく場合がございます。

※お客様からご提供いただく情報は、当社が行う『うちの猫ニャンバーワン選手権 2020』での『当選発表連絡』のみに利用します。

※お客様の同意なく、情報の収集、目的外の利用を行うことはありません。

※イベントに関してご不明な点等がございましたら、
nkhru@bside-label.comまで、メールにてお問い合わせをお願いいたします。

 

LINEスタンプのご紹介は、こちらからご覧くださいませ♪

絶賛発売中!!LINEスタンプ「ネコのゆる〜〜い日常」

たくさんのご応募をお待ちしております!

※こちらのイベントは受付を終了させていただきました。

 

開催期間
ネコ企画「ニャーサイドレーベル

開催期間:2020年2月15日〜2020年3月22日

開催店舗:直営7店舗WEB SHOP神戸Umie POP UP CIRCUS