2020.03.20 雑貨部

バッグの中の新しいスタメン、これで決まりです。

いざという時に使えないと困るスマホ。すっかり生活の必需品になりました。手帳の代わりにスケジュール管理、デジカメの代わりに撮影など万能がゆえにお出かけ先で充電がなくなってしまってはさぁ大変!そんな時の救世主・モバイルバッテリー。新しい柄が3種類、仲間入りです。

モバイルバッテリー 3アイテム
¥3850(税込み)

とびてぇな充電ちぅ

みんな大好きペンギンが今度はバッテリーで登場!これには大人も思わずにんまり。スマホやタブレットのピンチを救ってくれると同時に心もチャージしてくれます☆

おにぎり

なんせこの顔がいい。そばに置いておきたくなるこの、顔がいい。これで独り占めできます。

エンプティガール

構って欲しいくせに、構われすぎるとうるさく感じる。なにかが足りない、なにもかも足りてないメランコリーな自分にエネルギーのチャージを。10104109331、バーコードの数字の意味や如何に。

サイズ

軽くて、薄いのは持ち歩ける条件。かわいくて見せたくなるのは持ってる人の特権。会話のきっかけになるような3つのデザインが登場です!
せっかく持つなら、優秀なのがいい。
せっかく持ち歩くなら、かわいいのがいい。
必携アイテムとして便利、万が一備えとして安心^^
発売をどうぞお楽しみに!

2020年3月20日(金)直営店にて全3種類発売!
※京都店、名古屋店に関しましては申し訳ございませんが、
諸事情により3/21(土)からの販売となります。

容量:4000mAh
入力:DC5V/最大1A(USBケーブル)
出力:DC5V/最大1A(USBケーブル)
本体質量:約110g
使用温度:0〜40℃

充電時間:約4時間*
※上記の充電時間は、5V1A出力のUSB出力付ACアダプタを使用して残量0の状態から満充電になるまでの目安です。電池の残量や周囲温度によって充電時間は変化します。

原産国:中国

PRINTED IN JAPAN