2020.04.17 雑貨部

表の顔も、裏の顔も、とってもいいやつ。

こんにちは!今回は新しいコースター6種類のご紹介です♪
なにかとお家で過ごす機会が多くなったいま。温かい飲み物も冷たい飲み物も美味しくいただける季節です。食事やお茶の時間に癒しを少しプラスしてみませんか?会話のきっかけや癒しになるデザイン勢揃いです♪♪

鋭目猫/猫好き注意

猫が好き、ティータイムが好き。これだけでも少し幸せが増えた気分。おいしいお茶とステキなデザインで愛猫ちゃんと一緒に至福の時を、、♪くわっと目を見開く猫ちゃんと半目でじっと見つめてくる猫ちゃん。今日はどちらの気分??

歌舞伎絵寿司/拉麺

てやんでい!!わさびにツーンと来ちゃった男性と、熱さに四苦八苦の女性。いずれも浮世絵調のデザインでかっこよく使えますよ!

珈琲狂/紅茶狂

午後のティータイムや目覚めの一杯、食後のほっと一息つく時。あなたはコーヒー派?それとも紅茶派??^^気分によって変える方にもばっちり☆狂うほどに好きなあなたのためのコースター

ぽかん寿司サーモン/たまごおとぼけお寿司。とぼけるたまごと、サーモンが一丁あがりでございます^^ポカーンとしていったい何を考えてるのでしょうか、

ドライブミークレイジー/TOKYOガールいま、ここ。わたし。どこの誰でもなく。難しいことはよくわからないけど、確かに言えるのは今、わたしがここにいるということ。ぶっ飛んでしまいたい、いまここにいるリアルなわたしがすべてだから。お気に入りとして使うも良し◎飾るも良し◎の一枚です。

しば犬/しば犬拒否

大好きなご主人と大好きな散歩にでかけるしばいぬくん。ウキウキででかけたのでそりゃ帰り道がさぁ大変。どうしても、、か!え!り!た!く!な!いっ!と必死に抵抗しております^^

コルクコースターとは…??

お店や自宅で目にするコースター、いろんな素材のものがありますがビーサイドレーベル特製のコスターはコルク素材。ガラステーブルを傷つけないのはもちろん、吸音性もありコップなどを置く際のがちゃんという音の心配がありません。
また、1枚1枚自分たちで作成しており実は、、レーザーカッターで彫刻しております。(なんと6枚の印刷に1時間を要します!)印刷ではないので色落ちの心配なく、細かい文字も楽しんでいただけます♪さらには、、カラーではなく白〜黒の濃淡を陰影で表現!その点にもぜひご注目ください。

派手さはないけど、だからこそ。素朴で長く付き合えるパートナーになってくれますよ〜。
ご自宅でもデスクでも、一息つける大切な瞬間にビーサイドレーベル特製のコースターはいかがでしょうか^^
全6種類、¥550(税込)です。

直営店は現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため当面の間、休業とさせていただいております。(詳しくはこちら
なお、公式webshopでは4月18日に発売予定でございます。