2020.05.15 雑貨部

便利に使えて、しかもかわいい。

こんにちは!だんだん軽装になり、日差しが眩しくなる季節になって来ましたね。そこで今日は!新柄のキーリング2種類発売のお知らせでございます〜!

猫好き注意

もはや言葉はいらない。好きに理由はない。そんな、猫を愛して止まない、いつだって好きだって自覚していたいしアピールしたいあなたにぴったりですよ〜!

ゲームオーバー

これまでもいろいろな雑貨になっておりますが、今度は持ち歩きができるキーリングで登場です♪デザインはシンプルなのに言葉にはパワーがあります。

サイズ

厚みは3mmのアクリルを使っているので、存在感もしっかりあります。

キーリングとは、、、?
鍵を通すだけではないキーリング。バッグに付けるも良し、ポーチに付けるも良し、ひたすら眺めて愛でるも良し◎
印刷してない部分が透明なのでデザインが際立って見えること。
裏返ったってかっこいいのは変わらない。
手間暇かけて4回印刷することで実現したこのかっこ良さをぜひ実感してください♪

鍵とぶつかってもイラストが剥がれにくいように、印刷が定着しやすいアクリルを選んでおり、さらにコーティングも施しております。
ちなみにリングの部分は丈夫なステンレス製。自転車ブレーキと同じ素材のワイヤーなんですよ〜!

 

これを付けた日から、あなたの人生変わります。

3ミリくらい^^

 

 

5月16日12時よりWEBSHOPにて発売でございます♪
キーリングご購入はこちらから

現在、直営全店臨時休業とさせていただいております。ご不便ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。また変更がありましたらこちらのホームページにてお知らせいたします。

直営店は休業期間終了後に発売となります。