2020.05.22 雑貨部

連れて歩きたくなるデザイン。

久しぶりにトートバッグの新柄、お披露目でございます!今回の4種類はどどん!と自信作をプリント。(しかも自分たちで、、、!!!)ではさっそくご覧くださいませ〜〜♪

 

あんこ顔

シャープな横顔、透き通る瞳、シュッとまっすぐなヒゲ、、とってもスマートなネコちゃん。蝶ネクタイもばっちりキマってますね!モードな雰囲気にもカジュアルな雰囲気にもマッチしてくれるデザインです♪ちなみに「あんこ」とは作者が飼ってるネコちゃんなんですよ〜!

シバくぞ

全国の、、いや全世界のしばいぬファンのみなさまお待たせしました!とってもシンプルでとっても主張できるドでかいデザイン。ぺろっと出した舌もほんのり色づいたほっぺたもたまらない、、!お散歩のお供にぜひ一緒に連れてってあげてくださいね☆

真顔ウサギとネコ

「TAKE IT EASY」気の合う仲間と気楽に行こうぜ〜〜♪ねことうさぎは大の仲良し☆シンプルなだけに缶バッジやアップリケを付けてオリジナルにしてもっともっとかわいくしちゃう!?♪

ボブ女子

ステッカーのデザインをほぼそのままプリントしております。自信があるデザインだからこそ。シュッとした服装の時も、ふわっとした服装の時もマッチしますよ^^☆

 

ビーサイドレーベルのトートバッグって、、?

サブバッグとしてはもちろん、マチ付きなのでメインのバッグとしても活躍します!A4サイズのノートもしっかり入りますし、色んな種類を使い分けるのも楽しいですよ!たくさん使ってぜひあなたの手になじませてあげてください♪
今までに100種類近くのデザインを発売して来たトートバッグ。限定デザインなどを合わせるとそれ以上です。
どのデザインにも作り手の気持ちがたっぷり込もっております^^

 

ビーサイド特製のA3サイズのポスターも入ります!(大好きなあの人にそのままプレゼントするも良し♡)

2ℓのペットボトルも3本入ります!(めっちゃ重たいので気をつけてお持ちください♡)

あの大人気漫画も20冊くらい入ります!(こちらも同じく重たくなる&そのまま本棚代わりになること要注意♡)

小さく畳んだ同じトートバッグも15枚入ります!(しわくちゃになるのでオススメはできません♡)

 

いかがでしたでしょうか?今回の4種類はどれもほぼほぼステッカーのデザインからそのままプリントしておりデザインそのものをお楽しみいただけます。
いつも使うものがお気に入りだと、使う機会がある度にわくわくしますよね♪
ぜひたくさんご活用くださいませ♪

 

全種¥1,650(税込)

ご購入はこちらから♪

公式WEBSHOPと直営店にて販売中!

(一部直営店は臨時休業とさせていただいております。申し訳ございません。詳しくはこちらから)