2020.05.30 雑貨部

レトロアイテム × 超カワイイ

こんにちは!今回は「がま口」新柄のお披露目でございます♪
古くは巾着から時が流れ、現代でも活躍するアイテムとして最先端な柄で登場!それがビーサイドレーベル特製のがま口です。パチンという心地よい音とかわいいデザインをダブルでご堪能くださいませ♪

真顔

真顔なうさぎとネコをたーーくさん集めてみました!お互いに無表情でそっぽ向いてますが、たま〜〜に目が合っちゃう子がいてほっこり^^表情には出ずとも通じ合ってる2人なようですね!

息苦しい

大人になりたい訳でもなく子供のままでいたい訳でもない。かと言って行きたい場所がある訳でもなくここにとどまる理由もない。無機質な物体の方が安心するし。裏表で違うステッカーの女の子入ってたり、ぜいたくなデザインとなっております。

GAME OVER

もはやピクセルアートとも言えるGAME OVERデザイン。裏側には「Play again?」の文字が入っています。このゲームにもう一度、挑戦しますか???

 

お財布として。おやつ入れとして。バッグの中の整頓屋さんとして。
また和装のお供として。

レトロなアイテムのイメージがあるかと思いますが、ビーサイドレーベル特製のがま口はちょっと深めで収納力抜群。細かいものを入れたとしても、口が大きく開くので取り出しやすいんですよ♪
交通系ICカードや、ポイントカードの整理。救急セットやソーイングセットにもぴったり。
おでかけはもちろん、お部屋の中でも気分が上がるデザインです〜〜♪

全種¥1,650(税込)

公式WEBSHOPでは5月30日12時から、直営店では5月30日(店舗により開店時間が異なります。)に発売!どうぞお楽しみにしててくださいね♪

全直営7店舗にて営業を再開しております。
おでかけの際には十分にお気をつけいただき、どうぞ安全にご活動くださいませ。