2020.06.02 OEM

お月様みたいなアイテム、リフレクター新柄登場

昼間は初夏を感じる日がだんだん増え、夕方以降の風が心地良い時期になりました。夜のお散歩も足取りが軽くなりますね!

そんなあなたの癒しのひと時を守ってくれるアイテム、リフレクターの新柄が登場です!初登場は昨年、直営店での「犬企画」でした^^
自ら光を放つのではなく、ライトなどの照明を受けて反射します。夜のお散歩やジョギング、自転車に乗る時などでも大活躍!ボールチェーンなので簡単に取り外しもでき、かわいい9種類登場とあっては選ぶ楽しさも生まれます。

さて、あなたのお好みの子はどの子かしら、、、??^^

「微笑み」が反射


真っすぐに切り揃えた前髪に主張するしっかり眉毛。目を細めてにっこりなボリューム満点なお顔デザイン!リュックにつけてくるっとひっくり返ってからのこの笑顔、たまりません。自分だけじゃなくて後ろの人にまで幸せ感をもたらしてくれます♪

サーフ少年
鮮やかな黄色はこれからの季節にぴったり☆サーフィンにでかけるアフロヘアの男の子。これで夏気分先取りしましょう!

わがままボディ
存在感あるボディに魅惑のピンク色。ほほを染め、こちらに向けて微笑み、全身を余すことなく使って思い切り光を反射。意外と女性ファンが多い人気者のおじさんです^^

「日本」が反射

おいなりさん
大人気のおいなりさんがリフレクターで登場です!真っ赤で昼間でも目立ちます!ふふん、と勝ち気にも見える表情で暗闇でも反射光でさらに目立ちます^^神様の道に案内してくれるとかくれないとか、、!?
(確かめる方法はありません)

日本提灯
御用だ御用だ!昔から人々を守ってくれるちょうちん。今も昔も、形を変えて暗い夜道をゆくあなたを守ります。

「言葉」が反射

ゲームオーバー
ゲームオーバーとは試合終了なのか、はたまた敗北を意味するのか、、付ける場所はあなた次第。

お守り
本当に守ってくれる存在として満を持しての登場です!帰宅中、夜のジョギングにお散歩。どこへでもお供いたします♪

「癒し」が反射

ペンギン
ペンギン好きのみなさま大変お待たせいたしました。むっくりとまんまるなお顔がとってもかわいいんですよ〜^^昼間でもくっきり見えてこれはお子さまのグッズにもぴったりですね♪

鋭目ネコ
夜道の主役、黒猫さん。キランと光る目がまさに守り神!黒の本体なので白でもカラフルなバッグなどワンポイントになってかわいいですよ〜!猫好きさんの心の奥の方からくすぐるデザインができました!!

 

キーホルダーぽくもあり、チャームぽくもある、、しかしリフレクターはライトを当てるとピカーッと光り存在を周りに知らしめてくれる頼りになるやつなんです!どうせならかわいい方がいいよねってことで面白いも、かわいいも、かっこいいもお任せください!^^

新学期をドキドキで迎えるあの子にも。お仕事頑張って帰宅するお父さんにも。お醤油買い忘れて自転車を飛ばすお母さんにも。

夜道でピカーッ、でございます^^
(とってもかわいいがゆえに、どこかで誰かに持って行かれないようお気をつけくださいませ。簡単に取り外しができるので駐輪したあとは、ぜひ一緒に連れてってあげてくださいね)

9種類とも、全直営店でお求めいただけます!

WEBSHOPでご購入はこちらから