2021.10.01 OEM

あげるのが楽しくなる、もらうのはもっと楽しい!

はい、そうなんです。お子さまは大喜びしてください、今年もまた!!
この季節がやって参りました〜!ぽち袋の新作でございます!

ファンタスティックでミラクルなあのメンバーたちがアイデア提供を行なったという6種類をご紹介いたしますのでぜひご覧くださいませ〜!

そう、これが欲しかった…

▲どうですか、この自信に満ち溢れたシンプルなメッセージ!これぞ大人の余裕ですね。
お年玉目当てが見え見えのあの子ですらきっとぐうの音も出ないデザインです!実は、デザインを協議する企画担当とデザイナーの勢いある掛け合いから生まれたんですよ〜!
スピード感溢れる誕生秘話からも伺えるこの勢い。2022年が楽しみですね!

偉人たちからのお小遣い

▲ジョークがお上手な大人から、どれが誰だかわかるくらいのお年頃のキッズたちへ!
ひょんなことからインスピレーションを受けてできたこのデザイン。いかがでしょう、この確固たる意思を感じる重厚な表情!あげる側にも責任を感じさせる、大人の嗜みですね!
偉人たちからのお小遣い、そりゃもう中身は…ぜひ受け渡しのシーンまで一緒にお楽しみくださいませ〜♪

やりましたね、臨時収入です!

▲ゲームフリークのあの子にはこれ!どんなにゲームに疎くてもこれさえ使えれば…!!
そしてよーくご覧下さい、おもて面右下のパラメーターを使って何倍も面白くできちゃう。さらにあげる人も、もらう人もまるでヒーローになれたかのような感覚を味わえるすごい子なんです〜!
うら面の本格的な魔法陣も見逃せない!

これぞ啓発

▲かつて子供だった頃。疑問に感じ始めた時には時すでにおそし…!?
誰もが見たこと、聞いたこと、もしくは言ったことがあるであろうこのシーンをそのまんまぽち袋するのには少々の勇気が必要でした!
世のおじいちゃんおばあちゃん、そして親戚の子にあげるみなさま。そしてもらう側のみなさま!
みんなみ〜んなで笑顔になりますように〜!笑う門には福きたる!

一族大集合のお正月

▲時は年明け早々。一族が集まるチャットルーム。
調子に乗りついつい…ね!
みんなにとって馴染みがありそうなデザインだけに笑って受け取ってくれることでしょう!まずお母さんが退室し、次にお父さん。ついに頼りにしてたおじいちゃん、あっ!おばあちゃんまで…
そして最後に退室したのは…
(キミも参加してたんかい!!)

この「わたし」が!包みました!!

▲「おとな農園」のロゴにまでこだわった一品!(B-SIDE LABELのBとLなんですよ、気づかれましたか?)おもて面には似顔絵、うら側には渡す側の権力を誇示するかのように金額を書き込める仕様でございます。
にこにこ表情で渡すも良し!しぶしぶ顔で渡すも良し!どや顔でも、無表情でも、なぜか笑えて来る…これはお年玉以外のシーンでも会話のネタてんこ盛りのデザインです♪


▲お年玉をあげる時のポチ袋としてはもちろん、プリペイドカードもぴったりサイズなので使用用途の幅が広がりますね!


▲デザインによってはレギュラーサイズのステッカーも入っちゃう!
ステッカーのデザインと合わせても楽しいですよ〜♪

B-SIDE LABEL 新作ぽち袋
発売日:2021年10月1日(金)〜
販売場所:※まずはお取引先様にて展開予定です!第一陣は10月1日に東急ハンズ様・大阪梅田HEP FIVEと横浜ワールドポーターズPOPUP SHOPにて!
また全国に随時展開して参ります。
よろしければ公式Twitterアカウントをチェックしてみてくださいませ。
出会われたらそこが運命…ぜひお手に取ってご覧下さい♪
価格:3枚入り各¥255(税込)