2020.06.26 雑貨部

わたしのメガネのお家、これに決まり。

お待たせいたしました、ビーサイドレーベルから新しいアイテムの登場でございます。
ずばり、メガネケース!
しかもケースのデザインとリンクした柄のクロスまでついてるというトータルコーディネートばっちりっぷりなんです^^
ころんとかわいいラウンド型と、しっかりスクエア型と2タイプ。個性溢れる4つのデザインをご紹介します♪

そばかす少年顔

見た目も良く、さらによく見える。まさにグッドルック。とびっきりいかしたメガネを装着してはにかむ男の子に『GOOD LUCK』!
クロスにはおしゃれアイテムがふんだんに散りばめられていて見てるだけでも楽しいんですよ〜!中には他のアイテムにはないデザインも入っております☆

おいなり

言わずと知れた、おいなりさん花札柄。上から下まで柄びっしりです!よく見るとあげだまたぬきさんもちょこんと登場。クロスにはなんと黒糖さんもたくさんいて、メガネを拭くだけでなく、モバイルグッズ用に持ち歩きたくなる贅沢デザインでございます!

息苦しい

人の目やメディアから逃げられない、ちょっとだけ息苦しい世界に生きている。お願い、色眼鏡で見ないで。あなただけは、、
子供と大人の間を行ったり来たりな、淡い色味のほろ苦いデザインがでございます。

おにぎり

おにぎりだけにぎゅうぎゅうに詰め込みました!いろんな具が揃ってとっても賑やかです!いざ開けてみると、、まるでお弁当箱を開けたようなわくわくを感じられます。たくさんのご飯のお供が勢ぞろいでございます♪

さぁおいしいデザインを召し上がれ〜〜♪

 

メガネケースとは言っても実はペンやビーサイドレーベルのKサイズステッカーも入ったりして。

お仕事中やお出かけ先でふと目に入るいつもの「あれ」が特別になるドキドキ感。今日からメガネのお家はこれに決まりです。

 

名前:Glasses Case〈メガネケース〉
値段:1800円(税込1980円)
サイズ:スクエア型 155mm×60mm
ラウンド型 160mm×60mm
クロス   46mm×176mm
素材:(本体)ポリエステル+鉄
(クロス)ポリエステル

直営店、公式WEBSHOP共に6月27日(土)発売!

WEBSHOPでのご購入はこちらから