2020.03.18 SHOP

ねむねむビーサイド アイテムご紹介のお時間です。

こんばんは。企画部です。

日々暖かさを増す春の宵、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

どんな人にも等しく訪れる静かなひととき、眠りの時間。

「春眠暁を覚えず」なんてことわざもあるくらい、

ぽかぽかな春は、ねむけを誘う季節です。

そんな春に、ビーサイドのおなじみメンバーたちも、うとうとまどろんでいるみたい。

今までありそうでなかった「眠り」をテーマにした企画「ねむねむビーサイド」が、3月23日から登場です!

ながめていると、うとうとしちゃう?ねむねむステッカー

いろんな夜に、いろんな眠り。おやすみステッカー

もう寝たい、まだ寝たくない…ビーサイドのキャラクターたちに訪れる様々な眠りを、ステッカーにしてみました。

どのステッカーも、いつものデザインより、うとうと眼が閉じ気味です。

ついつい、うとうと。お昼寝ステッカー

寝ちゃいけない!そう思うときに限って、更にまぶたが重くなるもの。

罪深くも心地よいお昼寝まっただなかのステッカーたちが集まりました。

いつもは起きているあの子も、今日はぐっすり夢の中。

こっちまで全力でお昼寝に巻き込もうとしてくる子もいるみたい?!

なんでも叶っちゃう♪夢の中ステッカー

眠気のままにまどろんだら、そこはたちまち夢のなか。

夢の世界では、ずっと願っていたことも叶います。ペンギンも、ずっと願っていた空の旅を楽しんでいるみたい。

実は、どのステッカーもみんな、ドリーミーなパステルカラーなんです。

あら、あちらの方には、ずいぶんわがままなボディの羊が1匹…

ひとりじゃさみしい!各店限定うとうと動物ステッカー

今回も、SHOPごとにデザインの異なる各店限定ステッカーが登場!

みんな一人では眠れなくて、添い寝してくれる人を探しているみたいですよ。

枕の色は各店カラー。柄も、動物ごとに違うんです。

ネコちゃんは賑やか楽しい幾何学模様、ハリネズミくんはトゲトゲがよく似たお星様とお月様。

ブタさんは…おやおや、夢の中でも食いしんぼうなんですね。

(全27種+各店限定8種 各税込¥330)

ふんわり、やさしい灯り。蓄光ステッカー

 

眠れない夜に空を見上げると目に入る、やさしい星の灯りのように、

あなたの夜に寄りそう蓄光ステッカーができました♪

お部屋の電気のスイッチカバーに貼って目印にするもよし、身の回りのアイテムに貼って、夜に眺めるもよしのアイテムです。

でこぼこした壁に貼ると、剥がれてしまうこともあるので、お気をつけくださいね。

(全5種 各税込¥275)

ねむねむアイテム♪

手のひらでおやすみなさい。ねむねむキーリング

眠たそうなキャラクターたちが、今回も、手のひらサイズのキーリングになりました。

夢色の絵の具キーリングは特別仕様☆

絞り出された絵の具の部分が透明になっているんです!

キーリングだからこその透明感、ぜひ注目してみてください。

(全4種 税込¥1,100)

ねむたいおにぎりファスナーポーチ

表はねむたいおにぎり、ひっくり返すとぱっちりお目覚めモードのファスナーポーチです。

表裏でナイトキャップの色が違うことにお気づきでしたか?実は意外とおしゃれさん。

アイマスクや耳栓など、お外で眠たくなった時のアイテムもしっかり入る、大きめ設計なんですよ。

(全1種 税込¥1,320)

ワンポイントに。ミニチャーム

ころっとかわいい、7種のチャームができました。

デザインは、キーリングとは異なるラインナップです。

普段は平静を装っている貴方も、ペンケースにつけて、隠していた眠気をこっそりアピールしてみては?

キーリングと組み合わせて付けるのも、もちろんアリです!

(全7種 税込¥550)

過去の企画がシャッフルで復活!

実は、今回ご紹介するのは、ねむねむビーサイドのアイテム…だけではないんです。

なんと…

ねむねむビーサイドに加えて、歴代の春の企画・アイディアの種企画のステッカーも、各店舗にシャッフルしてお届けしちゃいます!!

登場する歴代企画はこちら!

B-SIDE WONDERLAND(2017年4月)

春の復活祭(2018年4月)

オノマトペ(2018年5月)

B-SIDE 365(2019年4月)

色とりどりのビーサイド(2019年5月)

そして、店舗ごとに登場する企画はこちらです☆

●吉祥寺 色とりどりのビーサイド/オノマトペ

●下北沢 B-SIDE WONDERLAND/春の復活祭

●原宿  B-SIDE WONDERLAND/B-SIDE 365

 

●名古屋 オノマトペ/B-SIDE WONDERLAND

●南船場 B-SIDE WONDERLAND/B-SIDE 365

●京都 色とりどりのビーサイド/オノマトペ

●心斎橋 春の復活祭/オノマトペ

 

●WEB B-SIDE WONDERLAND

 

B-SIDE WONDERLANDは、2018年以降も一部しか復活しなかったレアな企画!

ぜひ各店を巡って、歴代の春の企画をご覧ください。


直営店では、ただいまネコをテーマにした「ニャーサイドレーベル」のアイテムを展開中です!

ニャーサイドレーベルから、ねこたっぷり新商品のお知らせ!その1

こちらは2020年3月22日=みんなニャンニャンの日までの開催となります!

ネコ好きなそこのあなた、どうぞお見逃しなく!

開催期間
ねむねむビーサイド

開催期間:2020年3月23日〜2020年4月24日

開催店舗:直営7店舗WEB SHOP神戸Umie POP UP CIRCUS