2020.04.28 SHOP

今年も母の日ステッカー登場!オリジナルメッセージカードも作れます♪

企画部からみなさんに問題です。

\デデン!/2020年5月10日はなんの日でしょうか?

正解は……母の日!

家事やお仕事をがんばってくれたり、

あたたかい笑顔で家族を包んでくれたり、

いろんな思い出を作ってくれたり、

寄り添ってくれたり、

産んでくれたり、育ててくれたり……

 

世界中のたくさんのお母さん、それぞれみんな違うけど、みんな頑張ってる。

今年の5月10日は、そんなお母さんのことを想って、ありがとうを伝える日にしてみてはいかがでしょう?

大事な一日のお手伝いができるように、今年もステッカーを作りました。

いつも頑張るお母さんに。母の日ステッカー

今年も、母の日を祝う賑やかなステッカー4種が新たに登場します!

昨年の父の日に登場した父にぎりに続き、今年は母にぎりが登場!

その横には、一口サイズの子にぎりが。お子様大好き、ふりかけ混ぜご飯です。

普段は生意気な子ペンギンも、今日だけは背伸びしてお手伝い。

ちょっぴり上から目線なのもご愛敬♪

クロネコちゃんも、花かごと一緒にお母さんをお祝い。

その表情は、どことなく嬉しそう……かな?

この一日を記念に残すために構えたカメラ。

ファインダーの中には、お母さんが嬉しそうに握るカーネーションの花束。

 

(母の日ステッカー 全4種 各税込330円)

こちらのステッカーは、2020年5月1日(金)2020年5月10日(日)の期間限定販売です。

また、期間中には、過去に登場した母の日ステッカーたちも、合わせて登場します♪

ステッカーにあなたの気持ちをのせて、お母さんに渡してみてはいかがでしょうか?

プレゼントするアイテムにステッカーを貼り付けても、とっても可愛く仕上がりますよ!

 

 

あなただけのメッセージカードをつくろう。

照れくさいけど、恥ずかしいけど……

アイテムだけじゃなく、お母さんへ日頃の感謝を伝えるのも、立派な母の日のプレゼント。

そのあと押しになるように、WEBで作れるメッセージカードをご用意しました♪

使い方はこちら!

ぜひ、あなただけのメッセージカードを作ってみてくださいね。

メッセージカードの画像データは、そのままダウンロードできます♪

印刷しても、SNSで送ってもよし!お母さんに渡してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

母の日限定ステッカー

発売期間:2020年5月1日(金)〜2020年5月10日(日)

発売店舗:直営7SHOPWEB SHOP

 

 

同時開催中の遊園地企画” B-SIDE MARBLE PARK “も、是非ご家族でお楽しみください!

B-SIDE MARBLE PARK いざ開園!!

B-SIDE MARBLE PARK

開催期間:2020年4月25日(土)〜2020年7月5日(日)

開催店舗:直営7SHOPWEB SHOP