2020.05.01 SHOP

空が織りなすストーリー。

こんにちは。企画部です。

新緑生い茂る時期を過ぎれば、やってくるのは雨の季節。

晴れと雨のステッカーが対になった” Be Sunny-LABEL “も、SHOPでスタートします。

晴れ、雨、そして今年も星空を描いたステッカーたちが登場し、くすんだ空模様も色彩やかに。

 

今年の” Be Sunny-LABEL “では、ステッカーにある仕掛けを施しました。

晴れの日と雨の日のステッカーは、紡がれたストーリーのワンシーン。

背景には、ひとつながりのお話が隠されているんですよ。

今年のステッカーと昨年登場したステッカーたちにも、それぞれを繋ぐお話が隠されているかもしれません。

ストーリーは、くすっと笑えるものから切ない恋物語まで、全部で12編。

どんなお話かは……もう少し後のお楽しみ☆

6月、あなたも隠されたストーリーを紐解いてみませんか?

 

開催期間
企画” Be Sunny-LABEL

開催期間:2020年6月1日〜2020年7月5日

開催店舗:直営7店舗 + WEB SHOP