2020.05.08 企画

「ねむねむビーサイド」各店限定ステッカーと過去企画がWEBショップで登場!!

みんな~久しぶり~ユナなの~~♪

久しぶりの登場でびっくりなの??うふふ!

ちいさな種がおおきなお花になって咲いた「ねむねむビーサイド」は楽しんでる??

ユナもウトウト気分で眺めているの~。。

あれ、なんだか瞼が重くなってきたの~。。。

 

スヤァ、、

ん?なんだかあっちから声が聞こえるわ・・・!?

この子たちは「ねむねむビーサイド」で各店舗に登場してる子たちなの!

その店舗でしか会えないこの子たちがどうして集合しているの・・・?

ふむふむ、、、

今はお店があいていなくてさみしい、、

1人じゃ眠れないからみんなに会いたいって願ったら

夢の中で出会えたの??

わあ!なんてハッピーなの!!

ユナも会えて嬉しいの~~!!

けど「みんな」もあなたたちに会いたいはずなの!どうしたらいいの~、、、

そうだ、「みんな」を夢の中にご招待したらいいの!!!

ここには遊園地の夢、アリスの世界の夢、そしてむか~しのB-SIDEのデザインが大変身した夢も見れちゃう夢の国なの!

5月31日までの夢だけど、、、それまでいっぱいみんなで遊ぼうなの~~~!!!


開催期間
ねむねむビーサイド」各店限定ステッカー(南船場、下北沢、原宿、京都、吉祥寺、名古屋、心斎橋)全種類WEBショップで登場!

開催期間:2020517日~2020531

開催店舗: WEB SHOP 


あれあれ??

なんだかまだハッピーなお知らせがあるみたい!

ふむふむ、、あら~~~!

現在各ショップで行なっている春企画が

202061日~30日:B-SIDE 365(20194月)

202071日~31日:オノマトペ(20185月)

202081日~31日:色とりどりのビーサイド(20195月)

で、一ヶ月ごとにWEBショップで展開するみたいなの!!

お店ではほんのちょっとしかみんなに見てもらえてないから

企画部のみんながたくさん話し合って決めてくれたみたい!!

すご~~~い盛り沢山ね!

これからの楽しみがいっぱい詰まったわ♪

スケジュール帳にしっかりメモしないと!

ユナもほかの子たちもみんなに会いたがってるわ!

もちろん企画部も、ショップスタッフも!

けど今は我慢、、!

みんなが我慢している間にユナたちはできる限りのハッピーを

届けられるようにいろいろ準備しているからもう少しだけ待っててね♪

みんないつもいつも、い~~~っぱいありがとうなの~~~~!!!!!


開催期間
B-SIDE 365 開催期間:202061日~30

オノマトペ 開催期間:202071日~31

色とりどりのビーサイド 開催期間:202081日~31

開催店舗: WEB SHOP