2020.06.04 SHOP

ふり返る、あの夏の思い出。

こんにちは!企画部です!

だんだん気温も高くなり、夏の訪れも近そうですね。

夏といえば、いろいろな思い出が生まれる季節。

今年の夏の企画に先立って、みなさまに夏の思い出を大募集しました!

たくさんの面白いエピソード、ありがとうございます!

 

集まったエピソードを元に生み出されたのは、暑さと楽しさ、そして少しの懐かしさが溢れるデザインたち。

全力で遊んだ海、おばあちゃんの家で見たテレビ、汗をかきながら食べたアイス……

「確かにそんな事あったな〜!」というものから、

「そんな事あるの?」な思い出まで、

ステッカーでいろんな夏を追体験してみませんか?

どこにも出かけない夏だって、ステッカーを眺めながら記憶をたどれば、あの夏のことを思い出して楽しめるかも♪

8月も「納涼祭」をテーマに、この時期にぴったりな夏の思い出ステッカーが追加登場する予定です!

たくさんの夏を、お楽しみにお待ちください!

開催期間
夏企画「あの夏、この夏、ぼくらの夏

開催期間:2020年7月6日〜2020年8月31日

開催店舗:直営7店舗 + WEB SHOP