2020.06.13 SHOP

雨の日だって楽しめる♪ Be Sunny パレードステッカーが登場!!

6月、日本列島は梅雨のまっただなか。

現在SHOPに登場している、お天気をテーマにした企画” Be Sunny – Label “はもうご覧いただけましたか?

” Be Sunny – Label ” 天気が彩るアイテムたちのご紹介です。

また、遊園地をテーマにした企画” B-SIDE MARBLE PARK “も、一緒に登場中です。

B-SIDE MARBLE PARK いざ開園!!

遊園地と雨の日。一見相性が悪そう……と思われがちですが、

マーブルパークなら、雨の日でも、いや、雨の日だからこそ楽しめちゃうんです!

この季節だからこその、Be Sunny – Label × Marble Parkがコラボしたステッカーがここに誕生。

雨の日ならではの思い出をのせたステッカーパレードがやってきました!

Be Sunny – Label × Marble Park!! 雨の遊園地ステッカー

雨の日のパークでも、乗り物を思いっきり楽しんじゃいましょう!

濡れちゃいそうなペンギンコースターも、カッパを着れば、雨粒だって水しぶきだってへっちゃら。

アトラクションを降りれば、ちょうど雨の日だけの” Be Sunny – Parade”の時間です!

最前列で観たい方は、パレードチケットを忘れずにゲットしてくださいね♪

たっぷり遊んだあとのお土産選びでは、もちろん雨の日だけの「アメ」をチョイス!

グッズショップを出てきたのは、Be Sunny – Labelに登場したあの子のぬいぐるみを愛おしそうに持つ女の子。

手に下げているのは、中身が詰まった、雨の日限定デザインのショッパーです。

よ〜く見ると、ポップコーンバケットもしっかり空になっていますね。

雨の遊園地、しっかり満喫できたみたいです♪

 

雨の日限定の楽しさが詰まった4種のステッカー、お店に登場するのは6月20日から。

直営7SHOP と WEB SHOPの両方でお取り扱いいたします!

(Rサイズステッカー 全4種 各税込330円)

 

B-SIDE MARBLE PARK 、そして Be Sunny – Label の開催期間は、ともに2020年7月5日(日)まで。

このステッカーたちも、7月5日までの登場です。

雨の日がテーマのステッカーですが、天気にかかわらず、毎日登場いたします。

雨の日の遊園地、たっぷり楽しんでいってくださいね!

 

B-SIDE MARBLE PARK

開催期間:2020年4月25日(土)〜2020年7月5日(日)

Be Sunny – Label

開催期間:2020年6月1日(月)〜2020年7月5日(日)

開催店舗:直営7SHOPWEB SHOP