2020.06.19 ファッション雑貨部

ゆらゆら揺れる、ゆらゆらチャーム。

こんにちは!
久しぶりにゆらゆらチャームの新作がご用意できました!
なんと今回は先日お披露目いたしましたSTAY HOMEデザインから厳選4種類でみなさまにお届けいたします♪
バッグやポーチをさりげなく彩るチャーム。せっかくならお気に入りがいい。
そしてぜひどうぞなが〜いお付き合いをお願いします♪^^

 

プレイゲーム・リードブック

自分のための自分の時間。
STAYHOMEの期間をきっかけに、お一人さま時間が充実した方も多いのではないでしょうか。
ゲームにひたすら没頭し、お気に入りの本の世界に入り込む。
思い切りおしゃれをしておでかけするもいいけど、これはこれで自分の大切な時間。
「HOW TO ENJOY?」
あなた史上最高の楽しみ方は??

 

ネコリモートバンド・お洗濯ミステリアス

ネコリモートバンド
なんとステッカーのデザインがそのままスマホの中に、、!
ライブを楽しむオーディエンスたちがノリノリでバンドを盛り上げます♪♪ゆらゆらチャームだけの特別仕様となっております。

洗濯ミステリアス
仲間の分までお洗濯中のアルパカさんとペンギンさん。ゆらゆら揺れるチャームはまるで本当に風に揺られるようです〜〜♪

ゆらゆらチャームって..??
ポーチのジッパーに!プレゼントに添えて、、バッグにつけたりお部屋に飾ったり。さらに繋げてさらにオリジナルチャームにだってできちゃいます♪^^

 

思わず揺らしてみたくなる、それをお友達に言いたくなる。そんな魔法にかかるアイテムがこの『ゆらゆらチャーム』

いつもをいつも以上にする、小さな楽しみ。2つで1つだし、4つで1つでもある。無限に楽しみが続きます^^

直営店・WEBSHOPともに6月20日(土)発売!
どうぞお楽しみに〜〜♪

公式WEBSHOPでの購入はこちらから