2020.06.26 OEM

つける場所を探しておいてください、いいバッジが出ます。

こんにちは!
さて、今回ご紹介するのは、帆布に印刷し製作した大小2個セットの缶バッジ。親子で、友達と、恋人と。

帽子や靴に。バッグや服に。ファッションに溶け込み、トータルコーディネートも楽しくなる、そんなファブリックバッジをご紹介いたします♪

 

しばくぞ波

和柄に波模様に梅の花。かわいい和柄をテーマに大人わんこと子供わんこが登場です〜〜^^ちょこんと添えた前足、模様の間から覗くお顔も愛おしい、、

ストーキングストライプ

おなじみ、飼い主さんが大好きすぎる動物たち^^イラストの主線をなくし柔らかくふんわりした印象になっております。みんな揃ってつぶらな瞳であなたを見つめて見つめて見つめ続けます、、小さいバッジは甘えん坊の極み!よだれまみれでひたすら見つめております。

真顔ドット

とってもシンプルでとってもおしゃれでとってもかわいいデザインができました!白のTシャツに、黒の帽子に。赤のシャツもかわいいな。

いつも真顔のネコやウサギは、実はおすまし顔でオシャレを楽しんでいたのかしら、、♪♪

2020ビーサイド宇宙

とってもキレイな宇宙柄。ぷかぷか浮かぶのはビーサイドの人気者たち^^国境を超えるどころか惑星を飛び越えてみんな大活躍です!幻想的な雰囲気もとってもステキにできました。

【HAVE A GOOD LIFE GOOD DESIGN】いつでもあなたのそばにいいデザインがありますように、、

 

缶バッジとはまた違う、優しいファブリックバッジ。

フェルトバッジともまた違う、ころんとしてかわいいバッジ。

どこにどれを付けるかを考えるだけでわくわくして来ますね^^バッグやお洋服につけるだけでなく、ヘアゴムとしてアレンジにお使いいただけます♪大きさ・デザインをお好みでお使いくださいませ〜

※ご使用の際はピンの取り扱いにご注意ください。

直営店、公式WEBSHOP共に6月27日(土)発売!

WEBSHOPでのご購入はこちらから