2020.07.17 雑貨部

iphone7/8ケースとキーリング、新調のチャンスです。

2020年も夏がやって参りました。
暑い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか??^^
今日は雑貨部より新しいiphone7/8ケースとキーリングのご紹介でございます♪

ではさっそくキーリングから参りましょ〜〜!^^

鋭目ねこ

ふだんはお家の中で気ままに暮らす猫ちゃん。今までスマホや自転車にステッカーを貼って、バッグや帽子にバッジをつけておでかけにお供をして参りました。
今回はキーリングにて登場でございます!トレードマークの真っ赤なスカーフと、ピンと立ったしっぽがゴキゲン度をアップさせてくれますよ〜^^

ドライブミークレイジー

ステッカーとは少し違う、これはキーリングのための特別な色違い。
今、ここにいるわたし。いつでもぶっ飛ぶ準備はできている。
ロゴチャームとの色の相性も抜群なところにもご注目です!淡い色味のバッグにもとても映える爽やかな夏色に仕上げました^^

 

続いてはiphoneケース、どうぞ〜〜^^

Have a lovelyday!

どうぞ楽しい1日を〜♪とご機嫌な仲間が勢ぞろいでございます!これからの季節にもぴったりなビタミンカラーで元気いっぱいのデザインができました!ずんずん歩くバナナもハートも、おめかしのクマもうさぎも、みーんな仲良しです^^

モラトリアム

これまでいろいろな雑貨にもなったモラトリアム柄。今回は必須アイテムのiphoneケースで登場です。
いま、ここトーキョーに生きるリアルなわたしたち。平成から令和に変わった世代の少女たちは、特に強く、儚い夢を抱くのかもしれない。それでいて、その刹那の間を全力で駆け抜ける様は強くて、美しい。
ぜひデザインの細部までじっくりご覧くださいませ^^

 

B-SIDE LABELのiphoneケースって、、??

表面に強化ガラスを使用しております。
裏側のクリアに映えるデザインは強化ガラスに直接印刷することで可能にしております。
そのため、iphoneケースを無理に強く曲げたり、乱暴に取り外すとその強化ガラスにヒビが入る恐れがございます。
取り外しの際には中に入っている注意書きを参考に、優しく優しく外してくださいませ。

そしてさらにストラップホールもついてるのでお気に入りのチャームとのコーディネートもお楽しみいただけますよ♪

※iphoneケースにはチャームもストラップもついておりません。
引き出しの奥に眠っているガラケー時代の思い出のストラップを掘り出して付けていただくと、よりノスタルジック感がお楽しみいただけます。

 

いかがでしたでしょうか^^
いずれもデザイナーや雑貨部の魂がこもった一品でございます♪
末長くご愛用いただくためにも、どうぞお取り扱いにはご注意くださいませ。

直営店にて、7月18日(土)発売です、どうぞお楽しみに〜!

なお、キーリングはWEBSHOPでもお求めいただけます^^

♪キーリング:WEBSHOPでのご購入はこちらから♪