2020.07.31 雑貨部

ないと心細い、あると助かるティッシュポーチ。

こんにちは!今回は久しぶりにティシュポーチの新柄のご紹介でございます〜!
小さいバッグの日はもちろん、バッグや洋服のポケットにもすっぽり入るフラットな形が気軽に楽しめるポイント☆
小物をまとめておくとバッグの移し替えもらくらくですね^^

ボリューム重視な時よりも、コンパクトにスマートに持ち歩きたいシーンで活躍いたします^^

真顔

すっかりお馴染みとなりました、真顔な子たち。

1人もいいけどたくさんいてより楽しいデザインでございます^^ロックなイメージのブロックチェックもシャーベトカラーにすることでいつもとふんわり柔らかな印象に!

(ちなみにネコにはおヒゲがあってうさぎにはないんですよ〜♪気づきましたか??^^)

 

文字集合

キャッチーなワードをオシャレにデザイン。
ポンコツもろくでなしも愛があってこそ!全体像で見ていただきたい一品でございます。ストライプもドットもすべて含めてワンチーム!!

オトナ女子はコスメ類を入れて、これひとつでメイク直し。
やんちゃなキッズはキャラメルや飴を入れて、これひとつでおでかけ。
オトナ男子はカード類や小銭を入れて、これひとつでランチタイム。

ポケットティッシュが一緒に入れられるって実はとってもお役立ちアイテムなんです^^

かわいらしくてつまみやすい形のスライダーもチャームポイントです♪楽しく持ち歩いて使うたびに気分が上がる、とっておきのアイテムの新柄をどうぞお見逃しなく〜〜^^

直営店にて8月1日(土)発売!どうぞお楽しみに〜〜!

 

ティッシュポーチ誕生秘話、、
4年前の秋。
見た目と違い乙女な責任者、Aが開発。直感を信じて彼がファスナースライダーを選びました。そんな彼は何事も振り返らないタイプのようで「スライダーの決め手はもう過去のことだ。見ているのは今より向こうだけ。」

野望に乞うご期待。