2020.09.18 雑貨部

なんかいいよね、マグネットって。

こんにちは!9月に入り秋気分になるのかと思いきや、まだまだ暑い日が続きますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今日は久しぶりにマグネットの新柄発売のお知らせでございます♪

ポンコツ

前回のゲームオーバーに続く言葉シリーズ!今回はステッカーでも大人気の「ポンコツ」でございます♪ポップな色味がご自宅の冷蔵庫だけでなく、デスク周りでも活躍してくれますよ!

しばくぞ(黒)

みんな大好きしばいぬくんの黒バージョンが登場でございます!
かわいい顔して…言うよね〜〜

ビール

昭和レトロな雰囲気のデザイン!ホウロウ看板のようなイメージで話にも花が咲きそうです。
大人たちは今日は無礼講!を合言葉にぐびっと一杯行きましょう^^

 

ビーサイドレーベルのマグネットは王冠タイプでちょっとオシャレな仕上がり。

定番の冷蔵庫はもちろん、キョロキョロと見渡せば職場のキャビネットやホワイトボードなどつけられる場所は案外あるんですよ〜!ステッカーともバッジとも違うデザインの楽しみ方はいかがでしょう??^^
今までに発売して来たマグネットは全部で60種類を超えました。過去作品と並べて楽しむも良し、最新デザインにアップデートも良し、でございます♪

 

各デザイン¥440(税込)
9月19日直営店、公式WEBSHOPにて発売!どうぞお楽しみに〜〜♪

WEBSHOPご購入はこちらから