2020.09.25 雑貨部

かわいいケースでマスクが一休み。

こんにちは!すっかり秋な空気になって参りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

2020年。生活が大きく変わりました。
withの時代に入ったいまB-SIDE LABELが作れるもの。みなさまの生活をちょっとだけ楽しくかわいくできるもの。
そうです、今や必需品となったマスクを持ち歩く際の「マスクケース」の発売のお知らせです!
ケースに関しましては、SIAA抗菌加工仕様な上に、におわなインキを使用しておりますのでお子様にも安心してお使いいただけます。
学校や職場に。スマートな形状ですのでおでかけの際にバッグにひとつ入れておくと便利!

どうせならかわいい方がいいじゃない^^ってことで、とっておきの4種類で初登場でございます!

おにぎり

すっかりおなじみになりました、真顔のおにぎり。やや斜めを向いてたのが1人だけ正面をまっすぐ見据えております(・ー・)
そしてケースを開いたそこには、おにぎりのお家の曲げわっぱが初登場です♪

モラトリアム

総柄Tシャツや、スマホケースなどにもなったモラトリアム柄がマスクケースで登場!今回マスクケースのために追加された世相を表すフレーズにもご注目です。

文字集合

キャッチーな言葉シリーズ。カラフルでバッグの中でも見つけやすい!
男性にもお使いいただきやすいデザインとなっております♪

おいなりさん

和のイメージが強いおいなりさんですがポップな色使いにすることでお子さま用としてもぴったり!☆開いて右側、おいなりさんのシルエットにご注目!満月の部分が透かしになっております♪

すっかり着用が習慣になったマスク。
テーブルにそのまま置かず、バッグにもそのまま入れないため衛生的です。これから迎える冬だけでなく、花粉症の時期にもお使いいただけるよう通年で使えるデザインに仕上げました。
また、2箇所に分けて入れられるので未使用と使用済みと分けてしまえるのもポイント!
クリーンに使って、スマートにしまって。おでかけのお供にかわいいマスクケースはいかがでしょうか。


ランチタイムに。


歯磨きタイムに。


美容院の施術中に。


おやつタイムに。

●抗菌マスクケース

全4種類、¥660(税込)

素材・サイズ:
抗菌剤入りPP(ポリプロピレン)0.2mm
(2つ折り時)115mm×205mm
※SIAA抗菌加工仕様・におわなインキを使用しております。

発売日:2020年9月26日(土)

販売場所:直営店、公式WEBSHOP

♪公式WEBSHOPからのご購入はこちらから

 

あなたにwithのマスクケース、どうぞお楽しみに〜〜♪♪