2020.09.25 雑貨部

バッグをメインにコーディネート。アリです。

はい!
さっそくですが、みなさまお待ちかねのトートバッグの新柄のお知らせでございます♪
世間ではお店でのビニール袋が有料になったり、お家で過ごす時間が長くなった関係で自炊の機会が増えた方もいらっしゃるかと思います。
お買い物に必携になりつつあるバッグ。メインでもお使いいただけるお気に入りのデザインでおでかけはいかがでしょうか?

ポンコツ

すっとこどっこい、ちょっとおとぼけな愛すべきキャラクターのあの人へ。愛情たっぷりにそう呼びます。
ご自分用にはもちろん、周りにいるポンコツキャラに愛情込めてのプレゼントにもぴったりです!
元のステッカーと色が反転しててステッカーをお持ちの方には新鮮かもしれませんね♪
お気に入りのマスコットをつけてみてもかわいいですよ〜♪

Dive into the city

都会へのおでかけはいつもたくさんのわくわくとちょっぴりのドキドキ。おでかけのお供にはぴったりのデザインです♪
持つトートバッグで自己表現、かなりアリ。


トートバッグの取手にはキーリングもぴったり☆

お買い物用、通学用、通勤用など、いろんな場面で活躍サイズのビーサイドレーベルのトートバッグ。これまでたくさんのデザインを発売しております。
直営店で、公式WEBSHOPで、ぜひお気に入りを探してみてくださいね♪

全2種類、¥1,650(税込)

発売日:2020年9月26日(土)

販売場所:直営店、公式WEBSHOP

WEBSHOPでのご購入はこちらから

 

秋のおでかけはコーディネートも楽しくなりますね♪