2020.10.02 雑貨部

オリジナルにする楽しみが足元にもやって来る。

こんにちは!
さぁーて、今日は新しい雑貨のご紹介をいたします♪

スニーカー好き工作員がその想いとアイデアを温め続け、ついに形になりました!そう、

シューレース、靴紐でございます〜〜!

シンプルなスニーカーもこれひとつでオリジナル。
色もとってもキレイで、なんとリバーシブルでお使いいただける優れもの!全部で3種類、シンプルがとっておきになる瞬間でございます!

おにぎり柄

表と裏で全く違うカラーリングが楽しめちゃう!
一方は黒地でかっこ良く。もう一方はカラフルに楽しく。バリエーション豊かなおにぎり柄です♪遠足に出かけたくなっちゃうかも…!?

おいなり市松柄

伝統的な和模様を入れつつ、ポップな色味に仕上げたおいなりさん柄。
物語になってるような、楽しい柄ができました!市松模様のグラデーションもとってもキレイなので黒のスニーカーにもとっても映えるんですよ〜♪

宇宙柄

青やむらさき、緑色のグラデーションはいろんなデザインが入った贅沢な宇宙柄!これまでステッカーで発売して来た人気のデザインがぎゅぎゅっと詰まっていて、どの部分が見えてもバランスが良くコーディネートの主役級、間違いなし!でございます^^

 

これまでステッカーや缶バッジで持ち物やお部屋の中をジャックして来たビーサイドレーベルがついに足元をジャックします!
Tシャツやトートバッグとさりげなく合わせるのも楽しい、世界にひとつだけのスニーカーにしてプレゼントも嬉しい。
ステッカー屋がそんな靴紐を作りました。ぜひ細かい部分までお楽しみくださいませ。

そしてまた違った表情を見せてくれるのもポイント。
お手持ちのパーカーのひももアレンジできちゃいます♪付属のひもを抜いて入れるだけで明るくオリジナルの表情を見せてくれます。
これならスニーカーを履かない方にもお楽しみいただけます!


黒もいい。グレーもいい。カラーでももっといい。


とってもカラフルなのでお子様用にもぴったり。


結んでもかわいい。ゆらゆら揺れ表裏の違いを楽しんでくださいね♪

●ご注意●
絵柄の見え方、印刷箇所などは多少個体差が生じますのでその点予めご了承ください。

●リバーシブルシューレース

全3種類、¥1,320(税込)

素材・長さ:ポリエステル、約120cm(2本入り)

発売日:2020年10月3日(土)

販売場所:直営店、公式WEBSHOP

WEBでのご購入はこちらから

さぁ、とっておきを始めましょう!