2020.10.09 雑貨部

そろそろiphoneケースを替えようかと考えてるあなたへ。

自分が画面を見てるとき、相手に見えてるのは裏側です。
もはやスマホケースは守るだけの物ではなく自己表現のアイテム!守るだけのケースはもう終わり。後ろ姿で表現できるなんて、ちょっとかっこいいじゃん。やるな、iphoneケース。

GAME  OVER

黒地がかっこいいGAMEOVERデザイン!
シューティングゲームをモチーフに昔懐かしいビット感がたまりません。大人たちの子供心をくすぐるデザインです♪

真顔

鮮やかなブルーの中に散りばめられた真顔っ子たち。
サメと恐竜が雑貨に初登場です〜どこかレトロな感じがたまらないのも大人の中の子ども心をくすぐります。


ビーサイドレーベル特製のゆらゆらチャームをストラップにしてダブルで楽しむのもあり。

B-SIDE LABELのiphoneケースって…??

表面に強化ガラスを使用しております。
裏側のクリアに映えるデザインは強化ガラスに直接印刷することで可能にしております。
そのため、iphoneケースを無理に強く曲げたり、乱暴に取り外すとその強化ガラスにヒビが入る恐れがございます。
取り外しの際には中に入っている注意書きを参考に、優しく優しく外してくださいませ。

発売日:2020年10月10日(土)
販売場所:直営店

裏返して画面と同じくらい、見たくなる。見せたくなる。