2020.10.29 SHOP

LINEスタンプ・第三弾発売決定!

企画部よりこんにちは!

みなさまビーサイドレーベルがLINEスタンプを手がけているのはご存知でしょうか??
実は過去、2作品出してるんですよ〜!

B-SIDE LABELの公式LINEアカウントはこちらから

ここでこれまでに発売したスタンプをおさらいしましょう^^

第一弾はゆる〜〜いネコちゃん!


ゆるっとしたネコちゃんのゆるっとした日常。
飲んだり食べたりおやすみしたり遊んだり。お尻だって見せちゃう大胆な一面もあります。

そして第二弾は…真顔のおにぎり!


そうなんです。おにぎりの横に「こにぎり」誕生。
無表情なのに、どこか表現の仕方が豊かなほっこりおにぎりスタンプです^^

 

そして…
今回登場するのは…

文鳥!文鳥のスタンプです!

ステッカーでもやや上から目線のあの文鳥。大好きなのに大好きだって言えない、一緒にいたいのに素直になれない。そんな気持ちを代弁してくれます。
決して自分からは「好き」と言えない子、偶然を装うのがぎこちない子、夢に出たい子、構って欲しい子。
いろんな意地っ張りさんが揃いました♪そんなところがたまらなく愛おしい文鳥さんたちです♪

いかがでしたでしょうか?
ふだんはステッカーや雑貨のデザインたちが、今度はメッセージの盛り上げ役に!お友達にも、恋人にも、もちろんご家族にもたくさん使ってくださいね♪

LINE STOREにて2020年10月30日(金)9:00発売!
全40種¥120(税込)

文鳥スタンプのご購入はこちらから

どうぞお楽しみに〜〜!

「キサマのスマホに飛んでってやろうか!」

「発売が待ち遠しいぜ」