2020.10.29 SHOP

なんちゃって…GAME…??

突然ですがみなさま。
新しいデザインを発表いたします!

その名も「なんちゃってGAMES」!
大人のみなさまには昔懐かしい、若者のみなさまには新鮮。思わず手にとってボタンを押したくなる不思議な感覚になるはず…!
携帯ゲーム機、スマートフォンにも貼りたくなるデザインが6種類誕生でございます!

おにぎりくずし

梅干しが攻撃を仕掛け、おにぎりを崩しにかかります!
たくあん色の左右ボタンとうめぼし色の決定ボタンを駆使してクリアを目指せ!

GAME OVER

…ゲームオーバー。これはコンティニューするしかない。
誰もが一度は直面したあの画面がそのままデザインになりました!

ねこみ〜っけ!

森の中で大好きな飼い主さんとかくれんぼ中の白猫ちゃん。よーく見て見つけてあげてね!さぁ間違わずに白猫ちゃんをなでなでできるかな??

ネコリズム

世のバンドマンはご注目^^音符になった魚を大きな口を開けたにゃんこがぱくぱく♪♪さぁみんなリズムに合わせてギターをかき鳴らせ!

ミステリアスバトル

挑発するウサギと見下ろすアルパカのバトルゲーム。壮大な荒野を舞台に人参投げまくれ!煽りのアングルがたまらないデザインです♪

がんばれ!しばいぬくん!

さぁ〜〜がんばれ!がんばれ!掘って掘って、掘りまくれ〜!
外れを掘っても諦めず、お宝目指してどんどん掘ろう!
「489」は何を意味するのかお分かりになりますでしょうか^^

どれもこれもキャラクターたちが大活躍の内容になっており、大人も子供も楽しいデザインに仕上がりました♪


ゲームを楽しむスマホ裏にもぴったり☆

さらに!
こちらステッカーだけではなく、なんと初・四角缶バッジとして登場でございます!
さらに!さらに!!
ワクワクドキドキ度を120%にすべく、通常で展開ではなく…

 

ガチャガチャ

 

で展開でいたします!
レバーを回し、ガタガタとカプセルが出て来る前のあの、ちょっとしたドキドキ感。カパッと開けた時のワクワク感。そして手の平に乗っかった時のあのウキウキ感!
この度、直営店にて常設となります〜!
ガチャガチャ好きさんにはたまらないニュースです!

発売日:2020年11月1日(日)
販売場所:直営店、公式WEBSHOP(ステッカーのみのお取り扱いとなります)
気持ち:老いも若きもぴこぴこするあの感じをステッカーと缶バッジでお楽しみくださいませ!

公式WEBSHOPでのステッカーご購入はこちらから

どうぞお楽しみに〜〜!