2020.11.28 企画

365日、B-SIDEといっしょ。2021年カレンダー発売決定!

こんにちは!企画部です。

来る年の準備に向け、慌しくなる年の暮れ。

用意しなきゃいけないものといえば、なんといってもカレンダー!

 

B-SIDE LABELでも、様々なデザインに彩られたカレンダーを発売してまいりました。

そして今年も、企画デザインをふんだんに詰め込んだカレンダーがお目見えします!

でも……今年のカレンダーは、今までとは一味違った形になりました。

なんと、365ピースの日めくりスタイルで登場です!

日ごと 月ごと、表情を変えるカレンダー。

12月それぞれのイメージに合わせ、企画ステッカーとして登場したデザインを、テイスト別にちりばめました。

デザインを引き立てるテーマカラーも、月ごとに異なります。

週が変わるごとに、背景の色も淡くなります。

ひと月の中でのグラデーションをお楽しみください。

卓上に置いても、ノートに貼っても。

カレンダーの台紙は、広げると自立が可能な構造です。

毎日めくって、卓上カレンダーとしてご使用いただけます。

はがした付箋をページに貼れば、普通のノートも自分だけの手帳に早変わり。

 

貼って剥がせるから、1日ごとのスペースもお好きにコーディネートしていただけます。

色とデザインの組み合わせは、365日のなかでその日だけ。

あなたの誕生日は、どんなデザインでしょうか?ぜひ店頭で、めくって確かめてみてくださいね。

めくりきった最後のピース、どんなデザインになっているかは、1年使ってみてのお楽しみ。

あなたの365日を彩るB-SIDE LABELのデザイン、お手元に置いてみてはいかがでしょうか?

<2021カレンダー WEBでのご購入はこちらから>

 

商品概要

商品名:B-SIDE LABEL 2021年日めくりカレンダー

価格:¥1,100+税

発売店舗:直営8店舗(鎌倉SHOPはオープン当日より展開いたします)

B-SIDE LABEL WEB SHOP

発売期間:2020年12月1日(火)〜なくなり次第終了

サイズ:パッケージ時 縦70mm × 横142mm × 厚み5mm

卓上展開時 高さ65mm × 幅142mm × 奥行52mm

 

ご注意事項

※2021年の祝日のうち、下記の3日程につきましては、先日成立したオリンピック・パラリンピック特別措置法等改正案を踏まえ、特別措置日程で赤文字の祝日表記をしております。

7月22日(木)海の日(例年:7月第3月曜日

7月23日(金)スポーツの日(例年:10月第2月曜日

8月8日(日)山の日(例年:8月11日

※カレンダーは月曜日始まりです。

※商品手配の都合により、WEB SHOPでの発売は12月上旬を予定しております。予めご了承くださいませ。

※カレンダーをめくってはがす際は、下から上へめくり上げるのではなく、本体を押さえながら横にめくっていただくと、丸まらず貼りやすい状態でご利用いただけます。