2020.12.14 SHOP

B-SIDE LABEL SHOPからのお届けもの。

こんにちは!
今日はショップスタッフチームからのお知らせです♪

ふだん直営店に遊びにお越しいただいてるみなさま、いつもありがとうございます!
そして!まだ直営店というステッカーのオアシスに足を踏み入れたことがない方。
そんなみなさまをお迎えする新しいお楽しみを始めます♪
その名も…

『B-SIDE LETTER』

まるでエアメールが国境をまたいで手元に届くように、それぞれの環境を飛び越えて来てくれるみなさまにSHOPからのお届け物。
ちらりと映る後ろの切手型のはいったい…?

遊び方

●初回は、1回のお会計でチケットカードをお渡しします。
すでに1ポイント目が付与されております。
その翌日から、1回のお会計ごとに1つスタンプをゲット!
(複数店舗を回っていただいても1日1ポイントです
●全部で4つあるスタンプを集めていただいた方にはスペシャルステッカーをプレゼント!
●ステッカーのデザインに関しては…内緒!ぜひお楽しみにしててください!
けどどうしても…という方に…というよりちょっぴり見ていただきたい…!!

4つのスタンプとリンクしたステッカーのデザインとなっております!
●4つスタンプをゲットしてくれた方にはそのままチケットカードもお渡しいたします♪
●従来のポイントカードとは別のものとなります。すでにポイントカードお持ちの方は変わらず来店スタンプも押せますのでぜひお持ちください!
●よりたくさんの方にお楽しみいただきたいため、お1人様1枚ずつのチケットカードとステッカーとさせていただきます。数に限りがございますのでご注意ください。

B-SIDE LABEL SHOPとは。

所狭しとステッカーが並ぶこと実に5,000種類以上!毎月新作を生み出し、コラボレーションやご当地限定、季節の企画にその店舗でしか手に入らないデザイン。
さらにはステッカーだけに留まらず、トートバッグやTシャツ、ステーショナリー、ファッション雑貨もキーリング、マグカップなど。挙げ始めるとキリがないほどB-SIDE LABELの世界をご堪能いただけます。そして直営店ならではの特典としてサイズ変更やポイントカードなど、さらにお楽しみいただけること間違いなしでございます。
大阪南船場店を筆頭に、今や全国に7店舗あり、そして今月20日には8店舗目となる鎌倉店がオープンいたします。
これからもワクワクの最先端、そして集大成であるSHOPをぜひその目で確かめてみて下さいね!


大阪・南船場店
言わずと知れたステッカー屋の原点です!ノスタルジックなビルに勇気の一歩をぜひ。急すぎる階段がまた好奇心をそそります。その階段を上りきったその奥がステッカーのパラダイスは一度ハマるとなかなか抜け出せない…創業当時のディープなデザイン、ステッカー好きが唸るデザインは南船場店にお任せあれ!

 


大阪・心斎橋店
ミナミの街に降臨した我らがアイドル・とびてぇなペンギン。かなり目立ちます。高級ブランドが立ち並ぶ通りから1本入るとそこには明るく奥へ奥へと進み、キレイに陳列したステッカーや雑貨たち!トレンドに敏感なミナミっ子たちにもぜひ見ていただきたいデザインが満載です!

 


京都店
アーケードの中でも異色を放つステッカー屋。とびきりの笑顔と明るい雰囲気でみなさまをお迎えする京都店はぜひ「天井」にもご注目!狭いところが苦手な社長の発想の転換により、まるでテーマパークのような仕様になりました。京都という街柄もありショップ限定デザインも各デザイナーの和のイメージをお楽しみいただけます!

 


名古屋店
大阪でもなく東京でもない独自の文化を持ち、フレッシュな黄色がイメージカラーです!個性的な方言をモチーフにしたショップ限定デザインもさることながら、まず入り口の床のイラストがインパクト抜群となっております。店内奥までこだわりの内装もぜひご覧くださいませ!

 



東京・下北沢店
東京での初店舗。入り口では世界の人気者がギターを振りかざしております。2019年にリニューアルしステッカー屋としてさらにパワーアップ!音楽、バンド、古着、お芝居の街としても知られ、何を隠そう社長が「ここで帰りにビール飲んだら旨いやろな〜」の一言が決め手となったお店です。

 



東京・原宿店
流行の中心地と言われて久しい原宿。今や日本・東京の街ではなく世界の街となりました。その地を走る、世界に一台だけのベタ貼り自転車で走るスタッフを見かけるかも…!?開店当時よりも広くなり常に進化を続ける原宿店はずらりと並んだTシャツのコーナーも圧巻です!ステッカー屋が作るTシャツもなかなかいいもんですよ♪

 


東京・吉祥寺店
春は桜、秋は紅葉と一年中楽しめる井の頭公園のほど近く、お散歩道にちょうどいい通りにございます。広い間口からこれでもかと言うほど並ぶステッカー達。店内奥は木目を基調としたほかほかしたお店で見ていただくデザインはまた格別。店頭に並びきらないステッカーを格納したファイルもぜひご堪能くださいませ♪

 


鎌倉店
満を辞しての出店です!しかも小町通りという絶好のロケーション。
歴史があり街歩きが楽しい、そんな中で異色を放つこと間違いなし!目立ってみせます、鎌倉のステッカー屋!しっぽり気分も、ウキウキ気分もお任せください!

 

開催時期:
チケットカード発行&ステッカーお渡し…..2020年12月20日(日)〜2021年3月31日(水)
ステッカーお渡し…..2021年4月1日(木)〜2021年6月30日(水)
※チケットカードは、なくなり次第終了となりますので、3月31日よりも早く配布を終了する可能性がございます。
※2021年4月1日よりご購入いただいた際、チケットカードの発行ができませんので予めご了承くださいませ。
開催場所:直営8店舗(南船場店・心斎橋店・京都店・名古屋店・下北沢店・原宿店・吉祥寺店・鎌倉店(2020年12月20日オープン)

SHOPでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策をしっかり取ってみなさまをお迎えいたします。マスクの着用、手指の消毒などご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

SHOP