2020.11.29 SHOP

12月5日(土)は、12月の新作ステッカーの発売日です

こんにちは!

直営店では、明日まで、ビーサイド サイエンス&犬企画が開催♪

ビーサイド サイエンス。始まります。

最後までお見逃しなくです。

 

そして、いよいよ12月1日から冬企画「Winter Celebration」が開始します♪

今年の冬は『Winter Celebration』さぁお祝いだ!

NEWアイテムの2021年の日めくりカレンダーも登場しますので、お楽しみに♪

365日、B-SIDEといっしょ。2021年カレンダー発売決定!

そして、12月5日(土)から、12月の新作ステッカーが登場します。

年内最後の新作ステッカーは全部で60種類!

色違いや柄違いのデザインもあるので、ぜひ手にとってご覧ください♪

直営店では、小さくしたり大きくしたりとサイズ変更も可能です。

いろいろなステッカーを組み合わせて楽しんでみてください。

 

新作ステッカーは、WEB SHOPでも販売します。

12月7日12:00発売開始予定です。

[WEBSHOPご利用の際の注意点]
※ご注文頂きますと自動でお客様確認メールを送らせて頂いております。
その際に、お客様の方で迷惑メール等の設定をなされてますとメールが届かない可能性がございます。
@bside-label.comからのメールを受信できるよう設定してからご注文頂けますと幸いです。

 

12月の直営店は、

引き続き、南船場店が15周年イベントを開催中〜!

12月1日からさらにNEWステッカーが登場します。

☆南船場15周年のお知らせ☆

 

その他、新作アイテムも続々と登場しますので、お楽しみに♪

新店の鎌倉店の続報もどうぞお楽しみにです。

今年も残り約1ヶ月。色々なことがありましたが、

直営店にきて、たくさんのデザインを見て、

楽しんで過ごしてもらえるよう、元気いっぱいでお待ちしてます♪