2020.12.26 ファッション雑貨部

ひとつでかわいい、ふたつでもっとかわいい。

こんにちは!ファッション雑貨部より、たっぷり情報お届けの時間でございます!

これまで企画の限定デザインで見ていただいておりましたチャーム、なんといつでもみなさまに見ていただけるよう通常のアイテムとして鎌倉店先行で発売しております♪
キーリングとはまた違った魅力で、いろんなところに付けてお楽しみいただけます♪♪
どどんと17種類、どうぞご覧くださいませ〜!

推ししか勝たん
日々推し生活に勤しむみなさま。推しは推せるうちに推し倒す、この気持ちを胸に。チャームはグッズに。ぜひ活動のお供させてくださいませ!しかも一部が透けていてよりネオン感が出ております♪

アマビエ・疫病退散
2020年話題になりました、疫病退散の妖怪。
ビーサイドレーベルでも23人のデザイナーが立ち上がりそれぞれのアマビエ様を描く企画から生まれたデザインです。チャームに姿を変えて疫病退散!
23のアマビエ様登場の動画はこちらから♪)

飲まなきゃやってられません
そうです、飲みたいではなく飲まなきゃやってられない日もあります。そんな日は帰り道にお気をつけて!無事に自宅にたどり着けますよう、お持ちのキーカバーとご一緒にぜひ!スッキリとしたビールの透け感にもご注目!

家系ラーメン
飲みのシメに!空腹を満たしに!濃いめのラーメン好きさんにはもってこいのデザインです♪

GAME OVER
ビーサイドレーベル特製のゆらゆらチャームとも相性抜群!同じデザイナーの作品だとより統一感が出ますね!

アリス絵本
とってもキレイな色味のアリス。絵本の世界から飛び出してお茶会を楽しむみんなを木の上から眺めるチシャ猫。小さいアイテムの中に広がるストーリーを存分にお楽しみくださいませ♪

時間は有限
時間には限りがある。どう過ごすかは自分次第!やりたいことがあるなら行動するのは今だ!不思議な世界だとしても時間は待ってはくれません。

アマビエ・まもる?
こちらもアマビエ企画に誕生!「まもる?」のセリフもかわいく、お子様のグッズにもぴったり!

おいなり横顔・黒糖
ちょんこりと腰を下ろした姿がたまりません。フィギュア感覚で座らせてみたい、そして黒糖さんならではで真っ黒のポーチにもかっこ良く付けられます!

真顔サメ
がぶり。サメがうさぎをがぶりです。サメもうさぎもポーカーフェイスで戯れます!ゆらゆら揺れるチャームならではのデザインで持ち歩きをぜひ楽しんでくださいね♪

おいなり一徳/おいなり一徳・黒糖
おいなりさんが鳥居に鎮座。ありそうでなかった縦長いデザインが使いやすく、日本らしいデザインにもベストマッチ!一緒に参拝に行きたくなる、そんなおいなりさんです♪

ピザボーイ
YEAH!陽気にピザをつまむナイスガイがチャームになりました!
シンプルなバッグに、ポーチにちょうどいい。どことなく愛嬌があり目が離せなくなるこの表情!クセになる方が続出中〜!

おいなり横顔
ちょんこりなおいなりさん。黒糖さんとはまた違った印象で花札デザインにもぴったり!ゆらゆらぶらぶら、ちょっと抜けたところのあるおいなりさんがみなさまの生活のすぐお側に…

養ってくれ。
やたら上から目線ですがこれだけたくましいと逆に頼もしいですね!
同デザイナーの動物たっぷりのがま口に付けて新しく仲間入りも楽しい!みんなが養ってくれますように〜!

モアビール
大人の楽しみ、もっとビールが必要なあなたへ!そして三度の飯よりビールが好きなあの人へのプレゼントにもいかがでしょうか♪♪

アマビエ・ミステリアス
同じアマビエ様でもこんなに個性豊か。今回のチャームでは3つ登場し、こちらは頼もしい雰囲気が滲み出ております。守ってくれる存在だからこそ、身近にいて欲しい。常用するものにつけていつでも目に入るようにしておきたいですね♪

発売日:2020年12月20日(日)に鎌倉店先行販売中です♪
価格:¥605(税込)
販売場所:鎌倉店(ほか直営店の展開は決まり次第にまたお知らせしますね♪)

身近なところにお気に入りのデザインがあるってとってもステキ。
お家の中や、持ち歩くもの。とっておきのグッズやふだん使いもの。いつもよりちょっとステキにするコツがここにあります♪♪