2020.12.25 SHOP

1月2日(土)・3(日)は、1月の新作ステッカーの発売日です

こんにちは!

直営店では、冬企画「Winter Celebration」が絶賛開催中〜♪

明日からさらにパワーアップして、ステッカーや蓄光ステッカーや
開運チャームが新たに登場します♪

さらに『Winter Celebration』エンジョイです!

1月8日までの開催なので、お見逃しなくです。

 

そして!

1月の新作ステッカーも年始から登場します。

名古屋店・鎌倉店は、1月1日からオープンなので、
1月2日(土)から発売開始です。

南船場店・心斎橋店・京都店・下北沢店・原宿店・吉祥寺店は、
1月3日(日)から発売開始です。

 

2021年最初の新作ステッカーは、全部で53種類!

色違いや柄違いのデザインもあるので、ぜひ手にとってご覧ください♪

直営店では、小さくしたり大きくしたりとサイズ変更も可能です。

いろいろなステッカーを組み合わせて楽しんでみてください。

 

新作ステッカーは、WEB SHOPでも販売します。

1月7日12:00発売開始予定です。

[WEBSHOPご利用の際の注意点]
※ご注文頂きますと自動でお客様確認メールを送らせて頂いております。
その際に、お客様の方で迷惑メール等の設定をなされてますとメールが届かない可能性がございます。
@bside-label.comからのメールを受信できるよう設定してからご注文頂けますと幸いです。

 

年末年始の直営店に関しましては、こちらをご覧ください。

直営店の年末年始の営業日のお知らせ

年始から盛りだくさんでお届けしますので、楽しんで見ていってください♪

色々ありましたが、2020年もたくさんご来店いただき、誠にありがとうございます。
お客様にたくさん元気をいただきました。

2021年もたくさん笑っていただけるよう、元気いっぱいでOPENします♪