2020.12.25 SHOP

直営店の年末年始の営業日のお知らせ

こんにちは。
早いもので、今年も残り1週間!
いつもたくさんのご愛顧をいただき誠にありがとうございます。

おかげさまで、8店舗目となる鎌倉店が12/20に無事OPENいたしました♪
鎌倉店限定ステッカーやNEWアイテムも盛りだくさん。

新店舗情報・その2!

店頭のおいなりさんが目印です。いざ鎌倉へ〜♪

 

年末年始の直営店の営業のお知らせ

年末年始の直営店の営業については、こちらになります。

例年通り、
南船場店・心斎橋店・京都店・下北沢店・原宿店・吉祥寺店は、
12月29日が年内最終日で、年始は1月3日からOPENします。

名古屋店は、12月29日が年内最終日で、年始は1月1日からOPENします。

新店の鎌倉店は、12月30日が年内最終日で、年始は1月1日からOPENします。

営業時間に関しましては、全店舗とも通常の営業時間と同じです。

 

HAPPY BAG 2021

今年もやります!HAPPY BAG!

HAPPY BAGには、総額12,000円以上の商品が入っています♪
販売価格は税込¥3,300。
『Tシャツ・ショルダートート・トートバッグ・手ぬぐい・ファスナーポーチ・がま口・ティッシュポーチ・バンカーリング・コースター・缶バッジ・BIG缶バッジ・フェルトバッジ・木バッジ・マスキングテープ・指輪・ネックレス・ピアス・イヤリング・ピンバッジ・ゆらゆらチャーム・アップリケ・クリアファイル』が、ランダムでHAPPY BAGに入っています。
Tシャツが入ってるHAPPY BAGには、サイズ表記もしております。

今回のHAPPY BAGには、現在生産終了した商品も多々入っており、あなたにとっての素敵な掘り出し物が入っているかもしれません♪お楽しみください。

名古屋店・鎌倉店は、1月1日50set、2日25set、3日25setの合計100set。
原宿店は、1月3日50set
南船場・心斎橋・京都・下北沢・吉祥寺店は、1月3日40setを販売します。
くなり次第終了となります
※返品や交換などはできませんので、あらかじめご了承くださいませ。

入場整理券の配布開始時刻は、各店営業時間の約1時間前を予定しております。
列の混雑によっては、配布開始予定時刻より早まる場合もございます。
整理券を受け取られた方は、オープンする時間の5分前にお戻り下さいませ。
オープン時間になりましたら、入場整理券順にご案内いたします。
(もしお時間が来て、その場にいらっしゃらない場合は、お次の番号の方を
優先してご案内する形となりますので、予めご了承ください。)

どの店舗も、店頭でHAPPY BAGを販売しておりますので、
HAPPY BAGをお求めの方は、ご入場いただく際に、お手にとっていただけたらと思います。

マスクのご着用と、ご入店時の手指のアルコール消毒にご協力をお願いします。

 

福呼丑神ステッカーが降臨!

みなさまの2021年が笑い多き年になることを願って、今年も干支の神様がお店にご来店してくれます。

その他、開運チャームを展開していたり、NEWアイテムも登場してますので、
冬のイベント「Winter Celebration」を引き続きお楽しみくださいませ。

新作雑貨も盛りだくさんで、元気に営業中です♪

ようこそ、B-SIDE LABEL雑貨の世界へ。

また、いま直営店ではイベント「B-SIDE LETTER」を開催中です♪

B-SIDE LABEL SHOPからのお届けもの。