2020.12.23 OEM

ようこそ、B-SIDE LABEL雑貨の世界へ。

雑貨部よりたーくさんのアイテム追加のお知らせです!
すでに店頭に並んでいる新柄雑貨をご紹介します^^バッグの中を、クローゼットの中を、ビーサイドレーベルデザインがジャックいたします!

冬でもいいじゃない、なTシャツ

真顔で走るネコとうさぎを追いかける恐竜
このシュールなシチュエーション!
がおーーと火を噴く恐竜くんを尻目に真顔で走り去るウサギとネコ。なぜか眺めてしまう、なぜか目が離せなくなる。まさにクセになるデザインの誕生です!

フォースクジラ
言わずと知れた統括デザイナーの作品!
キレイなグラデーションが白によく映え、グレーに馴染み、黒で引き立ちます。夏は1枚で存在感抜群。冬はアウターからチラリ。一年中楽しめるデザインです♪


直営店店頭では白・黒・グレー、それぞれS・M・Lサイズをご用意しております。
その他のサイズに関しましてはスタッフまでお尋ねくださいませ。
たっぷり迷って「これだ!」という1枚に出会っていただけますように…


ショップスタッフも思わずこのはしゃぎっぷり♪♪

粋なお財布としても活躍のがま口


波柄しばいぬ
なんと言っても、ちょこちょこ登場するお尻がキュート!ポップな和柄なので洋装の日も和装の日も大活躍間違いなし!裏と表で絵柄の出方が違うのも楽しみの1つとなっております。
小銭入れ替わりとしてもポーチとしても、ぱちっという心地良い音と共にお楽しみくださいませ♪♪

いくつあっても困らないクリアファイル


おいなりさん
以前、マスクケースでもご紹介したおいなりさんデザインがクリアファイルにて再登場!オフィスや学校はもちろん、自宅での書類整理などでもお使いいただけます。
シンプルもいいけど、ここまでカラフルだと使ってるだけでも心がウキウキです♪
ちなみに右上のお月様は透けてるの…  お気づきいただきましたか?^^

あっちにこっちにマグネット


自由奔放・鋭目猫
対照的な2デザインが同時発売となっております!
ネコチャンの方は新しくもあり懐かしくもある雰囲気が9月に発売した「ソシテキョウモ飲ム」デザインと相性抜群!並べるとよりかわいくなります♪
自由奔放。まさにくっつくところならぜひ色んな場所にくっつけて楽しんでいただきたい!ポンコツやゲームオーバーと一緒でも楽しそうです♪

スマホの友達・バンカーリング


真顔・個性は武器だ
個性は武器、はステッカーではいくつか登場しておりますが初の雑貨化でございます。カラフルにオシャレに仕上げました♪
そしてすっかりお馴染みとなりました真顔!同デザインのスマホケースに合わせるとゆるさ倍増です!元気色で気分もハッピー!

発売日:2020年12月20日(日)
販売場所:直営店、公式WEBSHOP(クリアファイル・バンカーリングを除く)

↓↓WEBSHOPでのご購入はこちらから↓↓12月20日(日)の12:00よりご購入いただけます)

Tシャツ

がま口

マグネット

ステッカーとはまた違った魅力の雑貨の世界。
違った表情を見せてくれる雑貨たちをぜひお楽しみくださいませ♪♪