2020.12.19 雑貨部

欲しいものは、あげたいもの。

屋外でも屋内でも、手を洗う機会が増え、感染症対策としてハンカチやハンドタオルを持ち歩くようになった方も多いのではないでしょうか。
窮屈に感じる日々を、どうしたら楽しくなるのか、手洗いが楽しみになる秘訣は何だろう、どうせ作るならとびっきりにステキなものと、とたどり着いたのが今治産のハンドタオル。
使える色が限られる中、B-SIDE LABELのキャラクターたちが存分に魅力を発揮できるデザインにこだわりました。
表も裏も贅沢に楽しめるジャガード織りで、今治産ということで吸水性も抜群。
パッケージ入りなので、自分用にはもちろんあの人へのプレゼント用にもぴったりです。

 

暴言集合

いつもの愉快な仲間たちがぎゅぎゅっと集合。キャラクターたちのつぶらな瞳から目が離せない…!小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃんまでみんながお使いいただけるかわいさです♪

ポンコツ

愛すべき世のポンコツたちに捧げます。ポップでかわいいカラーリングは、使う度にわくわくしちゃう。ピンクと水色は永遠に「かわいい」組み合わせ♪♪

おにぎり

みんな大好きおにぎりもデザインになりました!長く使えるものだからこそ、シンプル派というあなたにはこちらがぴったり。気づけばこの真顔の虜に…

おいなりさん

赤と黄色が目を引きます。和装にもよく合うので着物や浴衣での散策の際、巾着などに忍ばせておくのもアリですね!


ハンドタオルは衛生管理の上はもちろん、エコという観点でも活躍してくれます。
せっかく持つならかわいい物を。せっかく使うなら良い物を。

発売日:2020年12月20日(日)
※鎌倉店先行発売
※ほか直営店は2021年1月30日(土)、公式WEBSHOPは2021年1月30日(土)12:00よりお買い求めいただけます。
WEBSHOPでのご購入はこちらから
販売場所:直営店、公式WEBSHOP
価格:¥1,100(税込)
サイズ・素材:W25cm×H25cm・綿100%

 

このデザインはちょっと、クセになる。