2020.12.16 雑貨部

その名も『おめかしマスク』

こんにちは!
毎日寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
お出かけに必須になったマスク。
少し前までは白のイメージが強かったものの、今年一年でカラーバリエーションだけでなく、ずいぶんと個性的なものが増えました。
そこで!かわいいもエチケットも両方外せない!というあなたにB-SIDE LABELがデザインする「おめかしマスク」をお届けします♪


レモン柄
清潔感のある白地に鮮やかな黄色が映えます。紐の部分まで柄が入ってるので髪の毛をまとめた時にもおしゃれにキマります♪♪


真顔ネコとサメ
戯れるネコとサメ。グレー一色でシンプルかと思いきや、このインパクトあるワンポイント!季節や服装を選ばずに使えるのも魅力的!

フォース(宇宙柄)
黒地がとってもクールで宇宙を思わせるグラデーションがとってもキレイ!暗闇を切り裂くように新時代を開拓するニュータイプなあなたにぴったりです。


バンダナペンギン
バンダナでお馴染みのペイズリー柄に、ペンギンくんがマッチ!大人の男性でも楽しめるデザインとなっております♪


お洒落小物柄
ステッカーデザインのバイプレーヤーたちがメインで登場!メガネや帽子など顔周りの小物を規則的に並べ、オシャレに仕上げました。個性派にはたまらないデザインです!

衛生面においても、マスクを外す際は紐をお持ちください。

発売日:2020年12月20日(日)
価格:各¥1,100(税込)
販売場所:直営店、公式WEBSHOP(12月20日(日)12:00よりお買い求めいただけます)

WEBSHOPでのご購入はこちらから

素材・サイズ:ポリエステル92%・スパン8% フリーサイズ
洗濯方法:中性洗剤で手洗い、室内陰干し
※1 一度洗ってからお使い下さい。
※2 抗菌、防臭の生地を使用しておりますが、ウイルスを完全に遮断する効果はございません。花粉、かぜ、ホコリ、接触感染、保湿、紫外線予防の対策としてご利用ください。

何かと我慢をすることが多かった今年。
最初は窮屈に感じだんだんとうんざりするようになったマスクも、一周回って今はおしゃれを我慢しない!
せっかくなら楽しく、ちょっとそこまでの外出にも楽しみをプラスするのはいかがでしょうか^^